草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一方その頃…
スターターチームは楽しいのですが、2チーム運営のためにもう一方がおろそかになりがちですね。KAZです。
当初は一度のプレイで2回に分けて更新しようと思ってたのですが、記憶力が持ちませんでしたとさ。

というわけで、ミランの近況報告をしてみようと思う。

開始直後は個人技★の成長の遅さに一抹の不安があったものの、元々の能力が高いせいかあまり気にせず順調に試合を消化。
タイトルも、プレシーズンとキングス、ナショナルを30試合未満で獲得。一度目のリーグ1部は3位と、まずまずだと思う。

今回ウェアが結構えげつないと思う。今verになって俺が使った中では一番ドリブルがエグい。の割にあんまり他の人が使ってるの見ないけど、やっぱ連携問題かな?
巷で流行の壊し屋3が好みそうな選手なのに、もう連携が下がらないキラでウェア並の突破力がある選手がいるからかな?

一方、サヴィチェが少し気むずかしい。無駄なフェイントが多い時もあるし、スピード不足も災いしてる感じ。
ただ、右サイドから左足で撃つシュートがカッコイイ。左側を狙って撃ったシュートが枠外だぁ…と凹みそうになると、クって曲がってゴールになる。
右のSTに置いてるのに中央でボールを待ってることもある自由人。もっとゴールよりで使った方が良いのかな~って感じ。

攻撃のキーマンになってるのは意外にもレオ様で、ドリブルとパスを上手く使い分けてくれてる。
ボバンもポジショニングが良いので攻撃時に良いアクセントになってる。
最終ラインは軒並み高パフォーマンスを意地してるけど、サイドバックが少しおとなしくなったかな。
他のチームでもそうだけど、★が付く前は無鉄砲と言える程上がってくよね。で成長後は多少見極めるようになるっていう。
そんな中でも5試合に一回くらいアシストを決めるマルディーニはさすがといったところか。

さて、引いたばかりのカブりキラは、あっという間に別のキラへと変身しました。ツモってからトレードするまでの最短時間ではなかろうか。

2010010400.jpg
これで次行った時にペペ引いたら、マラドーナでも買ってやろうかと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。