草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
SPT09-残るは獣道-
何か左肘がコキコキ鳴るよ。KAZです。
パワプロだったら肘爆弾付いてるね。でも原因が全く分からない。でも痛い。

スターターチームが佳境に入った気がする。

前回
プレミア3試合目、4試合目を1勝1分け。トータル1勝2敗1分けに。
只、3試合目は試合直前にネットが切れてゴースト戦。なんか前もプレミアで連敗したあとにゴースト戦になった記憶があるんだけど。
その試合は開始早々相手マルディーニがレッドで退場。なんか前もDFが退場になって勝った記憶があるんだけど。
これは連敗した哀れなチームに取られる救済措置なんだろうか。だったら普通にCPUチームとやらせてくれりゃいいのに。

ツモ:236 MF シモーネ・ペロッタ
トータル89でも白をキープしてたペロッタが87で黒。なんか損してる感じじない?

ツモ:008 MF クリスティアン・チャベス
地味だ…だがこーゆー選手を入れるためにこのチームを始めた感もある。どうしようかな。

スケジュールはコンチ。以前コンチSを取り逃しているので、コンチは出場権のないチームでFM。
直前のFMで休息して万全を期し、CPUマンUとのコンチS。相手のゴール前のパスとか何とか色々と凄かった。
開始早々失点するも、ポドルスキがクロスをヘッドであわせて同点。そのままPKは7人目までもつれるも勝ち。
CPU相手に2連敗はさすがに出来ん…とはいえPKじゃあなぁ…

ツモ:024 MF ディエゴ・バッラード
これまた地味。でもそこはかとなく好選手の匂いがする。

ツモ:BE イケル・カシージャス
…この時期に3連続でキラカブりますか。残念だ。まぁ、カシージャスなら良い誰かとトレード出来るだろう。
スターターチームで引けたのが不幸中の幸いながら、多分使うことはないだろう。スペインかレアルが彼を待っている。

サックリとキラが出てしまったので、残りクレをそつなく消化。スターターチームもFMを1試合消化。

ツモ:046 FW マルセリーニョ・パライーバ
これはこれは。ドイツで長年プレーして、頭髪をドイツ国旗のように染めようと思ったら、理髪店の人が色の順番を間違えてベルギー国旗になっちゃったという逸話を持つマルセリーニョじゃないですか。
この選手、かなり後の方で排出されていることを知り地味に嬉しかった選手。でも他に使い道がありそうだな。

コンチSを獲ったことで、残りタイトルは★3つとプレミア、ワールドトロフィー。
何この茨の道。てゆーかチャントロは出場権ないし。でもこれでリーグ戦ばっかやってたら他のチーム進まんし。
この辺が今verの仕様の厄介なところ。どうにかならんもんかねぇ。
一応、守備陣の大刷新を予定しておるのだが、そろそろ次のチームでも練ろうとも思っており、辞めるタイミングはいつだろうって感じ。

レギュレーション:U-5R
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□⑪□□┃□┃⑪WFWビージャ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩159ポドルスキ
┃□□□□□□⑩□□┃
┃■⑨■■■■■■■┃⑨333ビセンテ
┃■■■■⑧■■■■┃⑧WMFバラック
┃■■■■■■■■■┃⑦157ゼ・ロベルト
┣━━⑦━━━━━━┫⑥233ブリーギ
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤342ベンタ
┃□④□□□□□⑤□┃④102ファビオ・アウレリオ
┃□□□②□③□□□┃③103シュクルテル
┃□┏━━━━━┓□┃②243キブ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①225ドニ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑫192トマソン
⑬047マクシ
⑭346イバガサ
⑮055ロドリゴ
⑯051ジアス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
