草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPT09-第二次改革-
問題

ミランLEで、チーム立ち上げ時にCPUが割り振った背番号で、10番を付けていたのは誰でしょう。
正解はこの記事の一番下。KAZです。

で、本文はSPTの戦績。

前回
この日は只ひたすらにプレミアとFMを消化。
めんどくさかったのか何なのか、FMとRGの順番がごっちゃなので、とりあえずツモ順だけ発表。

ツモ:182 MF ルイジ・ブラインス
オランダ人とはいえ全然知らない。元々知ってる方じゃないし。
で、こーゆー選手を集めたチームもやるつもりなので、とりあえず放置。

ツモ:261 DF ニコラ・レグロッターリエ
センターバックは補強ポイントで、期待出来そうな選手ながら、何となく入れる気がしない。何故だろう。

ツモ:047 FW マクシ
カブったさ。

ツモ:002 DF フリオ・カセレス
レグロッターリエよりこっちに魅力を感じてしまうのは何故だろう。

ツモ:135 DF アンソニー・ルベイエール
右サイドバックも補強ポイントながら、既に入れようと思っている選手が居るのでとりあえず…

ツモ:100 DF ジェイミー・キャラガー
この選手もリバプールかちょい古イングランドで出したいなぁ。

で、結果1度目のプレミアは2勝4敗1分でビックリ最下位。最終節を残して2位になれる可能性があった程の団子レース、見事に転げ落ちました。
で、せっかくなのでこれを機にまた大きな入れ替えを。

OUT:ファビオ・アウレリオ、ベンタ、アンドレ・ジアス、マクシ、トマソン
IN:エインセ、グリゲラ、アンヘル・ロペス、アンドレ・リマ、WWFマキシ・ロドリゲス

で、FMから再スタート。
チーム始動時から何となく入れ替えながら戦力になっていたトマソンを遂に放出。これで初期メンバーは全員居なくなったのかな?
で代わりのFWにバロテッリを入れる予定が、現場のテンションでリマに。これが俺の良いところであり悪いところ。
他はWWFを加入。どんな感じなんだろう。

で、その再スタート戦ではそのリマがデビュー戦で4ゴールという数値に似合わない衝撃デビュー。これはフロック?それとも掘り出し物?
逆にWWFが地味。まぁその内なんとかなる…かな?でもこれでマキシが納得いくまでこのチーム続けようかな~とは思う。

ツモ:222 FW カカ
今キラがある選手って二の足踏みません?

ツモ:313 MF グティ
この選手も普通に使うよりは、やはりレアルで使いたい一枚。

この後チームを切り替えてリーグをやっていたところ、BEプジョルが出たので終了。こっちで引けてれば入れたかもね。

現在チームの心臓として活動してくれているのはゼ・ロベルト。色んなポジション出来るし、攻撃に守備にとても頼りになる。
逆にバラックがムラがあるかな~。もう少し派手な活躍をして欲しい。
暫くは守備陣の成長を待って、その後どうなるかというところ。

レギュレーション:U-5R
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□⑪□□┃□┃⑪WFWビージャ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩159ポドルスキ
┃□□⑩□□□□□□┃
┃■■■■■■■⑨■┃⑨WWFマキシ・ロドリゲス
┃■■■■⑧■■■■┃⑧WMFバラック
┃■■■■■■■■■┃⑦157ゼ・ロベルト
┣━━⑦━━━━━━┫⑥233ブリーギ
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤260グリゲラ
┃□④□□□□□⑤□┃④307エインセ
┃□□□②□③□□□┃③103シュクルテル
┃□┏━━━━━┓□┃②243キブ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①225ドニ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑫062リマ
⑬333ビセンテ
⑭346イバガサ
⑮338アンヘル・ロペス
⑯055ロドリゴ


クイズの答え。
2010011000.jpg

ボバンでした。サヴィチェは12でした。バッジョは…忘れた。
背番号は弄ってないけどキャプテンはバレージに変更。初期キャプテンはバッジョでした。この辺の基準がイマイチ分からない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。