草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数値推測・カレカ
BEズラタンの写真が、あんまカッコよくないと思うKAZです。
数値が強化されると写真を劣化させるカードが多いと思う。まぁ、使う分には関係ないんだけどもね。

立て続けに行きましょう数値推測。
今回はクラブではマラドーナのパスを叩き込み、代表では「黄金の中盤」のフィニッシャーになるはずだった男。
俺はカレッカって覚えたんですけどもね。
08-09で使用。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、どこぞで公開されている数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。
・OFE
セリエAの得点王を獲ってたと思ったんだけど、勘違いだったみたい。
実力は高いものの個人タイトルはなく、マラドーナやジーコといったスターには主役を譲っていた印象も拭えず。
実際に使った感じでは決定力に全く不満はなかったけど、リアル面での情報を踏まえると18か19か。

・DEF
センターフォワードのディフェンスなんて計れねーよ。
ブラジル人だしそんなに高くはないかな。でも背後にスターが居るチームの前線って守備貢献もする印象があるけど…

・TEC
恐らく、非常に高い。長距離ドリブルはいまいちながら、タイマンのマーカーだったら多彩なフェイントで軽く翻弄する。
低い位置で受けた時の前線へのパスも精度バリエーション共に素晴らしく、18~20は固い…はず。最悪でも17。でも20はどうだろう…

・POW
それほど上背はないものの、結構ヘディングでのゴールを決めてた。ポジショニングが良いからかもしれないけど。
スピードの印象も相成って、恐らくパワーの方が高いんじゃないかと思う。16~18くらいかな?

・SPE
前述の通り、長距離のドリブルはあまり脅威を感じない。1対1の勝率は非常に高いものの、抜いた相手に後ろから奪われる場面もそこそこ目に付いた。
ルーズボールの反応とか飛び出しは機敏に感じるけど、並だと思う。14か15くらい?
記述によってはスピード溢れるドリブルって書いてあるところもあるんだけど、ボールを持って速さが落ちないという意味だと勝手に解釈。

・STA
あんまりよかった印象はない。1試合ならフル出場できるけど、連戦すると少し辛い。
あまり持ち込む方でもないので、並かやや低いくらいか。


こんな感じでまとめると…

カレカ (19・6・18・17・14・14=88)

ちょっと地味かしら…でもセカンドトップやトップで、テクニックを駆使して攻撃の中心になれる選手だと思うよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。