草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPT09-完成度UP-
2010011901.jpg
今更ですが、策士KAZです。どっちのカードもです。何が基準か分かりません。
1週間ぶりのWCCF。じつは普段行ってみる店とは別の店でクレサービスが行われております。
でも、てことはそっちに人が集中しているだろう、いけ好かない奴らも居るだろう、というわけであえて普段通りの店へ。
結果、店内対戦は0。狙い通り。対人恐怖症甚だしい。

前回
スケジュールはキングス。最近キングスに好かれている。
もう獲得済みながら、最近FM多いなあとも思っていたので挑戦。
キングスは優勝。でもナショナルはPSVに負け。
ようやくバラックが良い感じに攻撃に絡んでくれるようになり、ミドルを撃つ機会も増えてきた。良い感じ。
そして意外な掘り出し物、アンドレ・リマが数値以上の存在感でスーパーサブとしての地位を不動のものにしつつある。
ゼ・ロベルトとブリーギのコンビも運動量多く貢献してくれて、結構良い方向に向いてるんじゃなかろうか。

ツモ:314 MF ベスレイ・スネイデル
う~ん、今は中盤は弄りたくないかなぁ。

ツモ:048 FW オビーナ
う~ん、ポドルスキの代わりに入れてみようかな~。でもそうすると交代枠辛そうだな~アンドレ・リマが良い動きしてるしなぁ。

ツモ:169 MF シエム・デ・ヨング
あい、オランダチームに回すよ。

ツモ:076 MF アーロン・ラムジー
ん~、やっぱり中盤は弄りたくない。

チャントロはいつまで経っても出場権が獲れないので、FMで無駄に任期を消化する日々。

ツモ:010 MF ニコラス・ガイタン
ゼ・ロベルトより先に引いてたら入れたな。いっそゼ・ロベルトをサイドバックに回して入れてみても良いかな。
そこまでこのチーム持つかな…

ツモ:215 MF マッシモ・アンブロジーニ
はいはいミラン行き。

リーグは1部から出直し。どうにか連勝スタート。

ツモ:210 DF ダニエレ・ボネーラ
これもそのうち別のミランで使うだろうな~。

ツモ:127 FW ウェイン・ルーニー
BEキターと思ったら黒だったガッカリ。

さらに次の試合をチーム切り替えてやったところ、WBEプジョルがツモ。残念。更にこの後に黒ジェラード。どうせなら前後どっちかがキラってくれれば良かったのに。
ここ5回のツモで4回のキラかぶり。この時期これだけカブるのは俺の負のオーラが凄まじいと言うことを物語っている。
ともあれ、最後にFMをやって終了。

ツモ:321 GK レナン
久々のGK。ドニに飽きたら入れてみようかな。でもそこまでチームが持つか…

現在、前線、中盤共に非常に好バランスだと思う。
欲を言うとポストマンが欲しいけど、スタメンはしっかりしてるし、リマ、ビセンテがジョーカーとして活躍してるし。
反面守備陣が若干不安定で、少しテコ入れしようかな~と思う。とりあえずパっとしないマキシが育ちきるまで、一体どうなる事やら。

レギュレーション:U-5R
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□⑪□□┃□┃⑪WFWビージャ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩159ポドルスキ
┃□□⑩□□□□□□┃
┃■■■■■■■⑨■┃⑨WWFマキシ・ロドリゲス
┃■■■■⑧■■■■┃⑧WMFバラック
┃■■■■■■■■■┃⑦157ゼ・ロベルト
┣━━⑦━━━━━━┫⑥233ブリーギ
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤260グリゲラ
┃□④□□□□□⑤□┃④243キブ
┃□□□②□③□□□┃③055ロドリゴ
┃□┏━━━━━┓□┃②307エインセ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①225ドニ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑫062リマ
⑬333ビセンテ
⑭346イバガサ
⑮338アンヘル・ロペス
⑯103シュクルテル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。