草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SPT09-肩すかし-
2010011900.jpg
今やってるキャンペーンを見て思うこと。次verはこの右下の色がイメージカラーなんですかね?KAZです。
正直、ケースにはあまり興味がない。もらえればもらっとく、くらいの。

立て続けにスターター戦績。

前回
スケジュールはチャントロ中。またFMかぁ…

ツモ:347 MF ロベール・ピレス
またしても非常に気になる一枚ながら、これを入れるなら外すのはビセンテにしないと交代枠がエライ事になるわけで、ビセンテはまだ外さないわけで。

ツモ:WGK ジャンルイジ・ブッフォン
2010012100.jpg
…この日のプレイ、しゅうりょう~。

こりゃ参ったね。どうしようね。入れようか止めようか。
前回とまるで変化がないのでフォーメーションも載せない。
予定通りにいかないのがスターターチームなのですね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、毎日楽しく見ています。
現在ACミランの04-05シーズンのメンバーでのんびりプレイしているたなーんといいます。
KAZさんのブログを見ていてやろうと決意したメンバーなので頑張ります。
監督名はエレーラです。
綺羅が三枚しかないへぼいチームですが、対戦できたらよろしくお願いします。
2010/01/22(金) 17:51:19 | URL | たなーん #-[ 編集]
ピレス良いですよ
04-05からずっと気になっていたので、白を引いた機会にフランスチームで使用中です。
右STで先発していますが、内に行くと見せかけ外に切り返したりシンプルなドリブルで抜いてラストパスを出します。
特殊実況が無いのと、怪我をし易いのが残念です。
あんまり使っている人を見ないので是非!
2010/01/23(土) 17:55:10 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
>たなーんさん
はいどうも初めまして。
「やろうと決意した」ってのはWCCFデビューの決定打になったって事ですかね。
散財しすぎないように楽しんで下さい。

>アルバトロスさん
とりあえずはビセンテを消化してからって事で。
パサーだとイバガサもいるので、なかなか厳しいような気がしますが。
2010/01/25(月) 20:10:52 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
