草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しっかりしろよ
また朝までカラオケして色々折れたKAZです。主に物理的に。
でもそんな馬鹿騒ぎが精神的充実をくれるのさ。友は大切にね。

トレードしてきたんですけども、なかなかに手間のかかる相手でした。
1stコンタクトの時点で「ヤバそうな相手だな~」と思ったのが的中。絵文字とか入れてくるし。
こっちの質問に答えてくれずにどんどん別の要望を追加。場所や時間を合わせようとしてるのに更に違うカードを希望してきたり。
何回も途中で断ろうと思ったよ。てか最初の時点で無視しようと思ったんだけど。
それでもトレード自体は好きだし、持ってないカードも欲しいし、無視するのも悪いかな~と思い我慢して交渉続けました。

学生なら実際に会った時に注意してやろうと思ったけど、社会人でした。下手したらタメくらいの。
マナー悪いヤツは学生ってのは思いこみですよ。たまにそーゆー先入観全面に押し出す人もいるけど、ダメなヤツはオッサンでもダメです。
俺もダメなオッサンにならんよう気をつけんとな。まだオッサンではないつもりなんだけど…

ともあれ、我が家にやってきた新たなキラ。

2010012500.jpg

WMFより数値が低いとは知らなかった。でもスタミナならそんなに違いは無いか。
使う予定は暫くないけども、バルサかスペインでデビューする日をただ待つ。
コメント
この記事へのコメント
でもなんだかんだでトレードできてよかったですね。
自分も某サイトの掲示板を利用してトレードしようとしてるのですが(希望08-09WFWビジャ、放出WBEカシージャス)、全然メールが来ないです。WBEカシージャスがダブったときは「まあカシージャスならいくらでもトレードのタネになるだろ」とタカをくくってたのですが、意外と需要ないんですかねぇ。レートはまあまあ合ってると思うのですが…
2010/01/30(土) 22:29:54 | URL | nami #jxT87rSU[ 編集]
俺もカシージャスかぶりましたけども、すんなりハケましたね。結構良い条件で。
ウチの方では希望者もそこそこ見かけます。トレード相手が見つかるかは運ですからね。忍耐強く待つしかないですね。
2010/02/01(月) 23:15:35 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
