草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やっと手放し
最近、地上波でのサッカーの試合放送が少ない気がする。KAZです。
代表戦は相変わらずやってるけど、前は月に何回かやってた海外サッカーの録画放送が減ってません?減ってるよね?
結局ネーションズカップも何一つ触れないまま終わったようだし。ニュースでもW杯のせいかカメルーンの試合しかやらんし。
ただでさえ置いてかれ気味な海外事情にどんどんついて行けなくなりそうな今日この頃。

カブり倒したプジョルがやっと里子に旅立っていきました。もうさっさと出したかった。

2010020800.jpg

WBEとATLEなので後悔はしてない。
最初はATLEそれなりに出るなぁと思ってたけど、気がつけばカレッカを最後にご無沙汰。やっぱり出にくいのかしらね。
コメント
この記事へのコメント
地上波減ってますよね。何年か前は中村がいたとはいえレッジーナの試合とか流れてたのに。WOWOW・スカパー・BSとか、金払って観ろということなんでしょうか。

ATLEは出るときは連続で出るんですけど、出ないときはとことん出ないですね。引きの流れみたいなもんでしょうか。
2010/02/08(月) 23:49:58 | URL | ユキムラ #L8Jj/y8g[ 編集]
放送があったらあったでド深夜なので翌日辛いんですが、無いとやっぱり寂しいですね。
地デジもまだなのに、そんなとこにカネかけてらんねえよう。

今verは最初とても良く、その後カブり地獄に陥ったので、暫くは起伏のない流れになりそうです。
…ってことはATLE引けねぇな。
2010/02/10(水) 21:05:31 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
