草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
付録の話
スノボに行ってからというもの、鼻の頭が痛いKAZです。日焼け?打ち身?
ちなみに肌の弱い俺は、日焼けしても黒くならず赤くなります。ダッセーです。

さて、先日ちろっとお話しした付録の予想希望でも垂れてみようと思います。

おそらくは森本が当確。そして今回も3号なんでしょうか?それとも単発?でも今までの流れからして3号なのでしょう。
となると残り二人は誰か。マイスターシャーレを獲った長谷部、VVVで躍進した本田が強化されて出るのか?俊輔と稲本の例もあったからね。
新規選手ならば、ポルトガルのマリティモ相馬か、ノルウェーのスタベイク小林か、セルティック水野か、グルノーブル伊藤か。
希望としては日本人的に手薄なサイド選手である相馬や小林がいいな。

そして超大穴で、GK林彰洋が出てくれれば最高。
流通経済大学からルーマニアのどこぞのクラブへ入団したというのを見て以来すっかり情報を目にしなくなったので調べてみた。
どうやら2009年7月にルーマニアのアストラ・プロイェシュティというクラブと契約したのだが、2ヶ月後に退団。
直後にイングランド2部のプリマス・アーガイルというクラブと契約した模様。
イケるぞ。僅かな夢でしかなかった宮本だって出たんだ。オランダ2部の本田だって出せたんだ。ここは是非とも頑張って欲しい。

とかいって、日本人全く関係ない付録だったらどうしよう…また復刻LEとか勘弁ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
