草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こつこつ開始
スチャダラパーのアルバム買ってきた。KAZです。
ロックだろうがポップだろうがヒップホップだろうが何でも聞くぜ俺ぁよ。一つのジャンルに変に拘ったり、ジャンルでえり好みするのは勿体ないぜ。

EXが始まって初めてのWCCF。一週間ぶり。
雨降ってたからか、最初ガラガラ、最終的に俺含め3人。店内対戦無し。快適快適。でも一人フツーなチームの人がいたので、少し勿体なかったかな。
スケジュールはキングスの最中。FMからテキトーに試合開始。
そしてリヴォルノのリーグ1部最終戦。全然スペインじゃないスペイン対人に完敗。CK2失点は切ないです。
結果、1度目と同じ5位。最初は7位から這い上がり5位。今回は3位から転げ落ち5位。無念。3週目に挑戦。

でチャントロ。裏のFMにしようかと思ったけど、既に獲得済みのミランに出場権があったので出てみる。今回は優勝しても出場権消えないんだね。
もはやチームとして完成の域にあるミランは、接戦を制しながら決勝へ。
すると決勝の相手が全く見覚えのない相手。てかチーム名が対人っぽい。何か監督名もあった。で配置も完全にネットで見る光景。
おかしい。完闇だったのに…と思ってたら何かチャンピオンチームとか書いてあった。
WTか何かの優勝チームが出てくるんですか?しらんかった。
で負けた。LEロナウドの前線守備でコスタクルタ吹っ飛ばされた。そんなんロナウドじゃねーやい!

その後、再びリヴォルノでリーグをこなしまくり、負け無しで3位。また転げ落ちないようにしなければ。
そんなこんなで未開封カードが10枚貯まり、応募券を頂きにカウンターへ赴く。
店員さんが未開封なことを確認し、「ではお手数ですが開封してください」と言われる。う~んこの感じ懐かしい。04-05んときこんなでしたね。
その開封した最初の一枚。

2010022600.jpg

「おぅ」って小ちゃい声でちった。ちと恥ずかった。

今回はこの応募券を送ればいいわけだから、封筒でポストに投かんでいいのかしら?今まではゴミを箱に詰めてゆうパックだったけど。恥ずかったけど。
当たればいいなぁ。無理だろうけど。この一ヶ月でどれだけ貯まるのやら。
コメント
この記事へのコメント
公式サイトにWTポイントランキングみたいなのがありますよね?
あれの全国1位のチームがSランクカップ戦とコンチスーパーにたまに出てくるんです…正直かなり強いので参ってしましますorz
2010/02/27(土) 14:18:12 | URL | ヴィエリスタ #JalddpaA[ 編集]
全く知りませんでした^^;
ゴーストなので向こうから手を打ってくることがないのが救いですかね。
にしてもロナウドのチェイスとかマジ勘弁…
2010/02/28(日) 15:53:11 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
