草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くじ運健在
モヤモヤさまぁ~ずがゴールデンに移るらしい。KAZです。
くりぃむナントカみたいに失敗しても番組終了にせず、深夜に復活させて下さい。お願いします。

最近は本当にトレードが好調。

2010022800.jpg

ECキラで未所持キラが来るのだから願ったり叶ったりである。
俺アホなんですけども、ハリネズミの事ヘッジホッグって言うんですかね?だからソニック・ザ・ヘッジホッグなの?

今回はトレード場所がゲーセンではなくリサイクルショップでした。
なのでついでにカードを見て回る。するとこの店かなり安い。ATLE以外はKLE含めレート以下なんじゃなかろうか。
買ってやろうかと思ったものの、新キラ買うにはまだ早いと思い我慢。代わりに未所持のISネドヴェドが安かったので買ってみた。

そして更についでに、久々にWCCFくじ的なものにも挑戦。くじってか福袋か。1000円でキラ1枚の。
知ってる人は知ってるが、この手のくじ運が0どころかマイナスなのではないかという俺。
分かってるなら買うなよってなもんだが、まぁノリですわ。

結果…


2010022801.jpg

期待は見事に裏切らない俺。1000円だったらお釣りが来て余りあるわボケェ!
救いなのはカブらなかったこと、あまり引けないYGSだったこと、そして今まさに白ロリスを使っているので入れ替えが出来ること。
これだけでも得した気分になるくらい、WCCFくじに縁がない俺。ここで出し惜しんだ運がEX当選にまわってくれることを只願う。
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ。今verになって初めてカキコします~お久しぶりです。

ヘッジホッグについてはその通りですよ^^
今verで待望のビジャレアルが排出されたので、新ver排出時は縛りでトコトンやりこんでました(今はWMVPカカのチームを、そして今度手に入れるマラドーナでのチームを検討中
縛りで使ってたカソルラは意外に遠距離シュートの決定力があるので重宝してましたよ。
2010/03/01(月) 21:51:23 | URL | アバンテ #JalddpaA[ 編集]
WWFカソルラの裏面初めて読みました。ヘジホッグは大戦中の水上艦用の対潜兵器ですから、サブマリンにとって主要武器というより天敵じゃないか?と思わずツッコミを入れてしまうのは無粋ですね。

キラくじは自分も当たった試しがないですね。胴元がちゃんと儲かるようなキラ配分なのでハズレがあるのはわかりますが、買った方がかなり安いキラばかりというのがどうにも。
2010/03/02(火) 00:27:23 | URL | ユキムラ #GBl8Jb1o[ 編集]
>アバンテさん
実はどう使うか悩んでるんですよね~。使いたくて入手したわけではないので^^;
スペインで作ると「クワトロフゴーネス」をスタメンで使いたいし、ビジャレアルは少し地味かな~…
とか思ってたらGロドリゲスなんて引いてしまったので、やるかもしれませんw

>ユキムラさん
あれ?ハリネズミ…と思ってウィキってみたらありました。爆雷。
ど~見てもハリネズミと結びつきませんね^^;
くじに関しては…何でしょう、ホントにアタリ入ってるのかよ!って思いますよね。
只のハズレじゃなくて、大ハズレしか引いてないのが哀しくて仕方ないです。
でも買っちゃうんですよね~。夢見てるんでしょうかね。
2010/03/02(火) 21:14:54 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
>shi''nさん
うーん、如何しても地味な印象を持たれるのか。個人的には日本クラブにも見習って欲しい所が色々有るんですよ^^25000人程度の収容スタジアムでCLをやるなんて凄い事だと思います。最も今の惨状には目も当てられないですが(昨季ドイツ王者にケチョンケチョンに
後、ビジャレアルは全白でも出来るので凶悪ですよw
何時かフリーで又ビジャレアルをやろうと画策中。

後、水野とわ・・・△より強いのか。
2010/03/02(火) 21:37:03 | URL | アバンテ #JalddpaA[ 編集]
誤解されてる気がするので一応書いておきます。

クラブ自体が地味だから渋ってるワケではないですよ。だったらリヴォルノなんてやりませんてw
いま考えてる「後にやろうとしているチーム」と比べると、コレといって使いたい選手もいなくて地味だなぁって意味ですからね。
2010/03/03(水) 20:57:19 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
