草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
長かった
ファミコン、本体ごと友達に貸してたの忘れてた。うっかりKAZです。
キャプつば話はいつかに延期。覚えてれば…

久々に間を開けずWCCFしたの回。でもあまり見所は無し。
ミランで恐らく最後のリーグ戦、プレミアをこなす。
4試合こなし1勝3分。そして5試合目にCPUのローマとマッチメイク。ここ大事。このチャンス逃したら終わる。
結果、0-3で負け。終わった…
プレミアのワンパターンな対人よりこの辺のCPU相手の方が苦手だわ。雑魚な俺。
「あの手の配置が強いと思いこんでる人」との試合は退屈だけど負けることはもそんなに無いしね。引き分けが激烈に多いけど。
続くCPUバイエルン戦、最終節の対人ともに勝利するも、勝ち点2差の3位でフィニッシュ。ローマ戦の負けがなければ…

そしてその間にFMをこなし、遂に初レアKPも取得。
で数試合やるも、予想通り劇的な違いは見られず。プレミアも終了した所なので、潮時が来たと判断。ミランはコレにて終了。
立ち上げたのは12月。こんなに任期もリアル日数もたっぷり使ったチームは初めてかもしれない。

ツモの方は、キャンペーン始まって以来初めて、手に持った瞬間にキラを確信したカードが出た。
クレ消化しても10枚に届かないので、我慢できひ~んと開封。


カソルラでした。カブリ再発。
コメント
この記事へのコメント
私はshi”nさんが書いたのと同じ「あの手の配置が強いと思いこんでる人」との試合を同じく退屈に思っている一人なのですが、どうにも勝てなくてイライラするタイプです。

前線3人+1~2でいろいろと配置や攻め方など変えているのですがなかなか攻撃の糸口が見つからないのでこの記事を見て負けないのは羨ましいなと思いました。
2010/03/04(木) 23:55:35 | URL | ピッポ #-[ 編集]
まぁ、負けないけど勝てませんけどねw
単調な相手なら攻め手はワンパターンなパスとドリブルだけだし、守備は人海なので全体的にツボを抑えれば一方的な試合にはならないですね。
退屈だけど。
2010/03/05(金) 00:14:03 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
