草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミもボクもバチ
02-03のロッシーニ、タヴァーノ、ガランテ
04-05のトリスタン
05-06のロッシーニ
08-09のロリス、YGSロリス追加


Jリーグが開幕してた。KAZです。
テレビでやったのかしら?さすがに開幕戦は放送してて欲しいな。ボクは雪山で滑ってたので何も分かりません。

意識しているわけではないのだけども、最近WCCF率が高い気がする。そうでもないか?EXであせってるのかな?
スケジュールはEPC中。その後のリーグから北欧を鍛える。
初戦、2戦目と連敗。初戦は完敗感があったけど2戦目は不運な負け。ま、負けは負け。
コンチはリヴォルノで。CPUを退けて決勝は対人。
向こうはさほど変な配置ではなかったけど、システムの穴を突いて勝利。コンチSも勝ち得てタイトル獲得。

続くプレシーズンも未獲得のリヴォルノで出場。初戦をCPU相手に勝利し準決勝への準備をしていると、コンチ決勝で当たった相手が台移動。
キラ出たんか知らんけど、堂々とゴースト残すんじゃねぇよコラ。キラが欲しいだけでタイトルとか興味ないなら店で買えボケ、と。
決勝のゴースト相手に勝利し3つめのタイトル。

更に続いてW4。これもリヴォルノ。初戦にそのゴーストした奴と対戦。
向こうのCK。こっちのDFがクリア。ボールはハーフライン付近へ。向こうの台からGK飛び出しボタンを押す音。シュートキャンセルやね。ロンシュー防止の。
ボールは向こうのプジョルがトラップ。すると向こうの台からシュートボタン音。まさか?と思ったらロンシュー。
こんな意図的なの久々だな。ハラワタ煮えくりかえりながら引き分け。
CPU戦をこなして決勝でそのロンシュー野郎と再戦。勝ってやった。ブッ倒してやった。タイトル4連勝。

更に更にキングス。これもリヴォルノで。
ちなみにこの間のリーグ戦。ロンシュー野郎は試合もせずに筐体の周り後ろをウロウロ。何してんだ?帰れよ胸くそ悪い。
でキングス初戦でそいつも復帰。ただの試合飛ばしか。
で初戦のCPUを勝利し準決勝に備えていると、ロンシュー野郎は任期終了。つまりはゴーストが残る。
何これ?嫌がらせ?リーグで辞任して裏でFMやりゃいいのに。それともそんな知恵が出ないくらいのアホ?
やぁねぇと思いながら自分のチーム情報を確認していると、あらびっくりリヴォルノはキングス獲得済みじゃないですか。
他の参加者もいなかったので、だったらゴースト相手に獲得済みのタイトル戦なんかやっても何の意味もねーやと、こっちも北欧の育成にあてることにした。
俺こんな意図的にゴースト残したの初めてだな。まぁ誰にも迷惑かけてないから、これならセーフよね?

結果、俺の居る間はロンシューゴーストアホに只の一つもカップ戦は獲らせなかった。己の行動の報いじゃボケ。
で、俺はアルベルダがカブったのでガッカリして帰った。やっぱり意図的にゴーストなんかやるとロクな事無いってことだね。
ちなみにこの日のタイトルラッシュのおかげで、リヴォルノの残すタイトルは★3つとプレミア以降。
これはもうプレミアやって、結果次第ではそこで終了だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。