草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ラストスパート
01-02のレザイー
02-03のA・フィリッピーニ、E・フィリッピーニ、ボグダニ追加


鼻水ぐっじゅぐじゅ。KAZです。
また風邪引いたかな~と思ったけど、そろそろアレの季節なのよね~。花の粉が舞い散る。勘弁してほしいわぁ。

EXキャンペーンの〆切が来週。よって今週が応募券を集める最後のチャンスだろう。
キングス前から。完闇につき北欧で難なくナショナルまで勝利。
でも、まだ戦術的にはあまり固まっているとは言えない。特に2トップをどう置こうか決まらない。
やはり以前の起用法は使い回せないようだ。でも成長したらまた違うのかなぁ。

チャントロ直前までのリーグ戦は全てリヴォルノ
プレミアで片サイドを相手に3連勝を決める。やはりこの手の相手はラク。全然おもんないけどラク。
ただ、最終戦を残して4位。これで勝っても優勝には手が届かないことが判明。
チャントロ出場権を獲れても、これからチャントロなわけで、何となく折れたので、ここでリヴォルノを終了。このFMを新チーム立ち上げに当てることにする。

で、貯まった応募券はついに10枚。今週もう一回行って2枚くらい足せれば良いなという感じ。
キラも出たけど、セスクがカブる。またカブり出したぞ~。何かもういろいろ折れそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
