草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
穴埋め週間
ゲレンデに行く予定が立つと、欧州サッカーに疎くなりますね。KAZです。
前日は準備するし早寝するし、行った後は疲労困憊で何もかもやる気が起きないし。

今週、EX締め切るから混みそうとか、個人的に用事があったりとか、滑りまくって懐が寂しいとか、様々な要因が重なり、WCCFオフ週となりそう。
以前にトレードやら何やらで新規入手のキラが結構あるので、それを載せつつボヤいたりして一週間乗り切ろうと思う。

2010031900.jpg

自分では1枚も引いていないYGSも気がつけば3人目。
アーセナルは2回やりたいな~と思っている。無敗優勝したあたりと、近年のヤングガナーズ。後者に入れたい1枚。
近年のフランス代表でもいいかな。
そ~いや最近国籍縛りした覚えないなぁとふと思う。アフリカとか地域縛りはあったけどね。
で振り返ってみたら、何と2008年8月に作ったリケルメアルゼンチン以来。
久しいにも程があるな。何かやってみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
