草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
垂れ流し
そ~いえば、次の付録カードっていつ?KAZです。
大概が、情報に敏感な他のブログ様をみることで気づきます。そうです。私が他力本願です。だっふんだぁ。

アホなことはさておき、新規入手選手。

2010032300.jpg

スキルが何のこっちゃ?と思ったのですが、紹介文の「」文のスペイン語かな?
きっとセビージャ時代の同僚、あの人へ送ったメッセージなのですね。エエ話や。

ところで、付録の付いてた雑誌の巻頭対談にラモスとマルディーニの対談が載ってましたね。マルディーニは自身の後継者にラモス君を指名していましたから、その関係なんでしょうが。
WCCF的にはBEラモス君の数値はLEマルディーニに肉薄しており、守備面で対等、身体面では上回っているという評価のようで。
ま、あくまでもゲーム内で、しかもザックリとした数値での話なので、単純にそうとは言い切れないけども。
マルディーニ好きとしてはやや納得いかない面もありますが、ラモス君も嫌いじゃないので良いか。

さて、ラモっさん加入で気がつけば、排出スペイン勢で入手してないのはイニエスタのみ。
とくらぁEUROなスペインでもやろうかいなという妄想も出てくるわけです。
でもどのシステムで誰をスタメンで使おうかというのをすっごく迷う。
1トップ?2トップ?ビジャはサブ?中盤は?クワトロフゴーネス?カソルラは?シャビ・アロンソだって。
自分で並べて改めて思う。スペイン、充実しすぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
