草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
恥との戦い
いい加減気温が安定してくれないとKAZブっ倒れちゃうよ。相変わらずもやし君です。

まだまだいますよ新規加入選手。

2010032400.jpg

欲しかったのよ~ベスト。魅惑のドリブラー素敵。
俺的にはスキルが良いな~と思ったのです。
でもベストの事をあまり知らない人は紹介文を見ただけだと、何故に唐突にロックとか出てきちゃうの?って思うよね。
かく言う俺も何でもかんでも知ってると言えるほど詳しくはないけども、そんなことを考えると久々に名鑑でも書いてみようかな~とか思ったりもする。
でもね~この手の世代が完全に違う選手は普段にも増して躊躇がデカいんよね~。ナマで見たこともないくせに何語っとんねんって自責がすごくて。
しかもベストは故人だし、難しいやね~。

そんなことよりも、チャールトンが欲しくて仕方なくなってしまった。
実は前から機会があればMVPの何かを出して入手しようとは思ってたのだが、案外早く達成してしまうかも…
コメント
この記事へのコメント
現状、自分の今Ver.で唯一引けてるATLEです>ベスト
時代の差なのか、フィジカル全般が残念なことになってますが、
だからこそドリブルで相手DFをズタズタにした時は快感ですw
ベストが右サイドを突破し、
クロスをチャールトンが左足ボレーで叩きこんだときは、
脳汁出まくりです。
連携の相性も良かったので、是非同時起用を。
2010/03/24(水) 19:06:45 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
やっぱ良いですか…そんな事聞かされた日にゃ買っちゃうかもしれません^^;
名コンビとか好きなんですよね~。これで次verでローでも出たらもう…ブレーキの壊れたダンプカーですよw
2010/03/25(木) 18:01:11 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
