草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
意志的弱さ
2010032700.jpg

こ~ゆ~置き方してる店は初めて見た。KAZです。なんか麻雀ゲームっぽいね。

とりあえず一段落の新規加入選手。

2010032401.jpg

あれ…おかしいな…ちょっと前に我慢しようって気をつけたはずなのに。
でも冷静になって考えた(つもり)結果なのでとりあえず満足。
何だかんだでロナウド世代というか、衝撃を受けた世代なので、チャンスがあれば欲しいな~とは思ってたんですよ。
もう数週間早ければレアルに入れたのにな~と思いつつも、バルサでもセレソンでも使おうか、なんて思います。
手に入れたは良いが使う機会模索中のペレと2トップなんかさせた日にゃ、対人でクソミソに文句言われるかな^^;
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

>こ~ゆ~置き方してる店は初めて見た。

近所のセガワはこんな配置でした。
一昨年潰れましたが(苦笑)
2010/04/11(日) 16:13:53 | URL | シカチン #-[ 編集]
ほう…多分一般的にはメインモニターに向かい合わせが多いと思うんですが(ウチの近所はココ以外全部)、意外とあるのかな?
2010/04/11(日) 21:51:50 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
