草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ソッコー
WCCFブログのはずなのに、WCCFをやらない週の方が更新頻度が高いとは是如何に。KAZです。

前回わりかしサクっと終わったので、今回も余裕を持ってゲーセンへゴウ。
スケジュールはW4決勝中。白い巨人でリーグをこなす。
その後のキングスも白い巨人で。とここで…

2010040100.jpg

はやっ
LEやCRAを持ってる人でこの1枚を使っている人はどれくらいいるのだろう。
俺は結構興味をそそるのだけど、チームが全然思いつかない。スタミナ低いのも不安だなぁ。でもアンリ好きだし、まぁいいか。

ところが肝心の試合の方は、準決勝でトットナムにPKで負ける。カシージャスはPK強いという噂が聞くが、7人目まで行って1本も止めてくれなかったよ。
06-07ん時もPKに良い思い出ないのよね。俺だけかな?それとも07-08だけが良いのかな?
敗戦後のFMは北欧で★5つに挑戦するもドロー。リーグは1勝2分で乗り切ったものの、全体的にはパっとしなかった。
コメント
この記事へのコメント
カシージャスは07-08及び08-09稼動初期は恐ろしくPKに強かったのですが最近になってPK戦での調子の波が極端になった気がします

今回の管理人様のように全く止めてくれない時もありますし逆に止めてくれる時は3本止めたりします
2010/04/02(金) 02:14:42 | URL | ヴィエリスタ #JalddpaA[ 編集]
ほうほう…ということはハズレカシージャスだったということですかね。
まぁ、PKが得意なGKなら100%勝てるというわけでもないですしね。ただ、良いと聞いていただけにあまりにも無惨でショックでしたけど^^;
2010/04/04(日) 20:09:54 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
