草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
プチ記念
気がつきゃコメント総数が1000に達しておりました。
まぁ、恐らく約半数が自分の返信分なので、貰った数としては5~600ってとこだと思いますが^^;
これからもよろしくお願いします。KAZです。

2010041000.jpg

トレードもしてきました。
ボジングワはこないだ黒を手に入れたところで、これでGK誤魔化せばポルトガルいけるな~って矢先のキラげっとにテンション上がっております。
ロナウドをセンターで使おうと思ってるんですが、どうなることやら…
メッシは…特に思いつかないな。
コメント
この記事へのコメント
マイナー国(ポルトガルはそうでもないですが)のキーパーは何とかしてカード化出来ない物ですかねぇ…個人的にはリカルドって凄く良いキーパーに見えるのですがw

メッシはゾラやオルテガや本家と一緒に僕達マラドーナ選抜なんでどうでしょう?
2010/04/10(土) 19:21:47 | URL | ヴィエリスタ #JalddpaA[ 編集]
ポルトガルはゴメスがいますよ。
マラドーナ選抜だったらアグエロやカンナヴァーロいれると面白いと思います。
2010/04/10(土) 19:31:00 | URL | アズーリ #-[ 編集]
1000コメおめでとうございます。

私もリカルドに悪い印象はありませんがDF陣が豪華なこともあってGKはあまり印象がありません・・・

それにしてもアズーリ#-さんのマラドーナ→カンナの発想には凄いなと思いました。
2010/04/10(土) 20:43:10 | URL | ピッポ #-[ 編集]
俺の場合、GKなら代役立てちゃう事が多いのでさほど気にせずやってます。
多分皆さんが思ってる程こだわりが強くない奴なのでw
ところで、ゴメスってPSVですかね?よく分かりません。

マラドーナ選抜…何となく妄想してみましたが、最近使った覚えがある選手が多いせいか個人的にあまり魅力を見いだせないので、他の誰かに任せます。
俺マラドーナ自体持ってねーし!どーせ引けねーし!!
OTZ
2010/04/11(日) 21:58:30 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
