草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
WCCF的疑似株
モヤモヤさまぁ~ずが相変わらずくだらなくて良かった。KAZです。
面白いからみんな観てね!俺は録画で観るから視聴率貢献しないから!

ちょろっと言ったかもしれないけども、俺はトレードが結構好きだ。かなり積極的に利用している方だと思う。
中には、既に持っているものもゲットしたりしている。「もしかしたら今後値が上がるんじゃね~かな~」っていう読みとカンだけを頼りに。

これまでで一番成功したのはISカフー。
格安トレードで入手し、06-07でアーリー全盛時の値がポーンて上がった時にトレードで出すという完璧なタイミング。
逆に失敗したのはWCNマケレレと04-05ファーディナンド。
マケレレはまさかLEが出るとは思わず、一気に処分に困る一枚に。リオに関してはBEを予想し早めに出したかったのにタイミングを逸する。

今回トレードで入手したこの人も、その関連では失敗の部類に入る。

2010041100.jpg

YGS以降キラるとは思わず、前verで無理して入手したのに。まぁ普通にカブりキラでトレード出来たけど。
今後のverでキラるとは思えないものの、今季は前半好調だった気がしないでもない。今verみたいに排出査定が早めだったらまたキラるかも…
だとしたら、元は黒スキルのこの一枚は微妙かなぁ…
ま、カブりもんで入手した物に関しては、あんまり損得で考えない方が良いかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
