草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ネタ作り
リニューアルされてから全く順調に書けません。何してくれたんだボケ。KAZです。悪いのは俺の順応性なのか?

昨日も言いましたが引っ越しして2ヶ月位?引っ越し前のhit数を超えました。
向こうで書いていた期間はおよそ1年4ヶ月。その間にお越しいただいた人より、引っ越後2ヶ月間にお越しいただいた人の方が多いと。
何でこんなに増えてしもたんでしょうねぇ。そもそも何でまだ昔の方に来客があるんでしょうねぇ。

そう思いつつ最近の俺の文を見返してて、フツーのWCCFブログみたいだなぁと思った。
殆どWCCFかリアルサッカーのネタばかり。まぁそれが全うなんでしょうが。
でも最近はネタも無いので、雑草時代の自分の話をセルフカバーしようかしらねw

まぁそればっかり書くのもアレなんで、ちゃんとWCCFなネタも考えてるんですが、いかんせん障害が。
例えば一部でご好評いただいたラーションみたいな比較検証もやろうと思うんですが、それに見合う情報が揃わないと言いますか。
大概の選手の違いは普段書いてる3~4行の紹介で済んでしまうんだな。ラーションの時みたいに1本で独立さすには内容不足。それにしょっちゅうやってたら膨大な数になってまうしね。

だったらネスタみたいな3枚以上ある選手なら書けるかな~と思い、ミランをやった時に書こうと思うもこの目論見も失敗。
4枚も比較出来るかボケぇ~!しかもオランダ作ったせいで早よ辞めちゃったし。結局AEとITで終了。
次のチームでアンリに挑戦しようかな~とも思ってるんですが、某所で先にやられちゃって、なんかパクってる風になったらイヤだな~とかも思ったり。
レアリティ別マイナー選手紹介でもやろうかな~と思ってたら、これも某所に先にやられちゃって、なんかパ(略)

しかも俺の紹介文って、恐らく選手使用感サイト1書き直しが多いと思うんですよ。
ver代わりで印象が変わる、周囲との連携で動きが違うってのもあるけど、任期前に辞任することが圧倒的に多いので、多分特徴を掴みきる前に書いてるってのが正解。
まぁ紹介書くのは「ついで」なんでね。書く為にやってたら任期満了までじっくりやろうと思うんだろうけど、飽きちゃうもんはしゃーない。

最近はそんな細かく書かんでエエかな~とも思ってるんですけどね。
細かく書いてる人はホント多いですから、ヘッタクソの俺が対抗出来るもんじゃないと。そもそも対抗する気もあんま無いんですけど。
みんなは「辞書」を作ってて、俺がやってるんは「目次」作りだと思うと気ぃラクかな~って思ってます。

結局今日は何が書きたかったんだろう。ネタがないことをネタにするのもブログ多しといえど俺位だろうw
そんなわけでこれからも気ラク~に行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
初めてメールさせてもらいます。
ほぼ毎日拝見させてもらって参考に
なることが多くたいへん助かります!
○○しばりも大好きで今もプロビンツァの
赤系色チームしばりなどやっております。
今週からセリエ、リーガも始まります。
WCCFもリアルサッカーもこれまで通り
まったりと無理せず続けていって下さい!
2007/08/26(日) 21:19:32 | URL | ミハエル #-[ 編集]
…参考になることが多い?ウチが?どこだ?まぁお役に立っているのなら良いか。
欧州主要リーグも続々開幕し、新たなチーム作りを続々スタートさせております。
ぶっちゃけ時間もマネーも全然足りません。
なのでまったりと続けます。無理なんてするもんか。
2007/08/27(月) 17:41:04 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
