草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
悪い日
2010041500.jpg
ラウール大人気。KAZです。

ちゅーわけでWCCF。
スケジュールはチャントロ直前。前回からそんなキレーに引き継がんでも…
仕方がないので北欧白い巨人両方でFM。ラウールくんを太線まみれにしました。
ついでにロベカルも覚醒。他のみんなの個人技★が軒並み2~3という中、ひとり5。しょうがないじゃない。ロベカルおもろいんだもの。

そのままリーグも白い巨人。今季リーグで初敗戦。0-4。ズタズタってこ~ゆ~のを言うんだね。
ただ、その後を勝利し3勝1敗2分。勝ち点11で3位。因みに2位も1位も勝ち点11。得失点差の大接戦。
EPCも白い巨人。CPUを蹴散らし決勝は対人。1-1で終了間際にカウンターもらって負け。
よくいるアレなので見所も無し。

気合いを入れて挑むリーグ最終戦。これもよくいるアレ。
全っ然おもしろくないまま0-0で試合終了かと思われたロスタイム直前にラウールが珠玉の先制ゴール。
辛勝とはいえ勝ち点3を挙げ、昇格キターと思ったら3位のまま。
2位も1位も勝ったという事ですね。ちなみに前回も4勝1敗2分。これじゃダメなの?凹むわ。

ここでツモも久々のプジョルがカブる。
配列が前回と似てた。前回はバチスタ→サルポン→黒ファン・デル・サール→黒Dシルバ→シニョーリ。
今回はバチスタ→サルポン→プジョル→黒ファン・デル・サール→黒Dシルバ。さすがに2度続くと覚えてる。

まとめると、肝心な試合で負け、キラもカブり、ガッカリ。
やっぱり良いことと悪いことはイーブンになるようになってるんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
