草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めぐりあい
この時期に雪…まではいかないけど、みぞれ的なものが関東平野に降ってます。KAZです。
何この寒気。地球アホなの?

でもトレード決まったので外出。
2010041600.jpg
まぁ、カブったものは見境無く出して未所持を手に入れよう的な回。
スルーしてたけど前回のトレードでWDFが今ver初のカテゴリーコンプってた模様。
今回のトレードで、その他のカテゴリーもWBEが3枚、それ以外が1~2枚。結構揃ってきたなぁ。

ついでに白黒のトレードもしてもらい、残り3枚で終了、のはず。アッガー、トーレス、カモラネージ。
大至急手に入れたいのはアッガー。北欧が終了する前に入手して使い分けしたいのにぃ。
振り返ると白黒キラで奇妙なツモになってる選手もおります。
カシージャスやプジョルは間違いなく黒よりキラの方が枚数を引いているし、ロナウドに至ってはWMVP以外黒すら引けてない。
逆にファン・デル・サールはキラ未ツモで黒が6枚くらいある。そーいやトーレスはどっちもツモってないな。
ま、だからこそトレードに活気が行くので、良いっちゃ良いんですけども。
コメント
この記事へのコメント
最近寒いですよね・・・。
かなりツモ運とトレードで上手くいってますね。個人的に「コンプできなくて良いからシニョーリくれよ!」という感じ。
でも最近は下級綺羅にもそっぽを向かれ・・・。(悲)
自分も死ぬほど上級綺羅がかぶるくらいにはツモ運、上がってほしいと思います。
2010/04/17(土) 23:10:00 | URL | アズーリ#2501 #-[ 編集]
言われてみると、ツモ終盤に割とカブらずトントンと行ってることが多い気がします。
ま、大物にはそっぽ向かれてますけど、下級は懐いてきますねw
以前はすこぶるツモ運が良い人のブログを見ては凹んでたので、最近は見ないようにしてますw
上を見たらキリがないですから、まったり行きましょ。無欲の方が良かったりしますしね。
2010/04/18(日) 16:54:21 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
今晩は
ご近所なら
アッガーは余ってるんでトレ出来るんですが、
多分遠いので残念ですね。
さて本日からKAZさんのネタである
スターターパックチームを始めさせていただきました。
やって見ると面白いものですね><b
2010/04/20(火) 22:36:01 | URL | zafan #Iqc80UkE[ 編集]
アッガーの件は、郵送トレはNGとさせて頂いておるので、残念ですがお断りさせて頂きます。
めっちゃ欲しいんですけどね…マジで。だれか近場の人助けてぇ~。
スターターチームはオモロイのですが、2回やる程でもないかなって感じで、でも次ver稼働時にやろうかなって思ってます。
2010/04/21(水) 17:58:05 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
