草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
底辺の光
01-02のオスマノフスキ
06-07のアッガー、ヒーピア、LEロベルト・カルロス
07-08のシェルストレーム
08-09のリンドグレン、メルベリ、ポウルセン追加


EXってもう結果来てるんかしら?KAZです。
毎回土日に来てた覚えがあるんですが、次の土日ってもう5月よ?4月末までに送るって書いてあるのに。

お久しぶりにWCCF。
でもあんま覚えてない。結構長いことやって、リーグでコテンパンにされて、ロリスがカブった。
1000円クジで引いたロリスを引くのが一番嫌だったのだが、それも致し方なし。残念無念。

リーグも殆どがクソつまらない相手ばかり。やっぱり過去3回、得失点差で3位になったのが痛すぎた。
続々減っていく任期。出られないカップ戦。あぁ、四方が、八方が塞がっていく。

そんな中、一度だけ面白い対戦があった。
相手はGKを覗くオール日本人。やや首をひねる配置はあったものの、ゲーム中で使い分けたり動かし足りしていくうちにそうなったんだろう。
こ~ゆ~対人が、一服どころではない清涼剤になってくれますね。楽しかったよ。
ど~にかして対戦相手を選べるシステムにならないものか。そしたらもっとやる気出るのに。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 22:47:24 | | #[ 編集]
こんばんは。

2つのモードを作る、というのはどうでしょうか?あくまでサッカーを楽しみたいモードと、極端な話サッカーとは別のゲームととらえて勝ちのみを目的とするモードから、好きな方をはじめに選択するみたいな。

・・・現実的ではないですね。
2010/04/29(木) 00:26:41 | URL | nami #-[ 編集]
当方東北ですが、本日EXカード届きました。
明日には全国の当選者に行き渡るんでしょうかね。
郵便の日程には疎いのでわかりませんがw
2010/04/29(木) 15:35:49 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
>匿名さん
秘密コメントにする必要はないような…まぁ別に良いんですけど。俺の返信がメンドクサイだけなんでw(本文を見ながら返事が書けない)
詳細を書かなかった理由として、たまたま対戦した相手なので、選出とかフォーメーションを書くのはどうなのかな?ってのがありまして、勿論面識ないですし、相手方に不都合があるかな?晒しみたいになっちゃうかな?っていう。
てなわけで一つだけ答えます。普通の4-2-3-1です。
仰るとおり、全然肯定派です。ウェルカムです。

>namiさん
そうすると、勝ちに飢えた姑息な輩がガチチームで楽しみモードを荒らすでしょうね。
おぼろげに思ったのが、チーム立ち上げ時に「どんなチームを目指しますか」みたいな質問の答えによって分類分けされたりしないかな?って思いました。
で、「攻撃的」を選んだのに4CDF3DMFで続けてたりすると途中で「方針と違うじゃねーか」って強制変更させられるとか。
…無理かな?最初だけ配置普通にする人とか居るし。試合中の配置査定してくれればいけるかな。

>ヒイロさん
当選おめでとうございます。
自分の周囲でも吉報が届き始めております。
ちなみに俺自身の結果はGW空けにでも。
2010/04/29(木) 21:04:42 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 22:26:02 | | #[ 編集]
やっぱ荒らされますよね・・・とこのコメントを書き込んでる途中で思いついたんですが、ランキングをモードごとに分けるか、いっそリアルモードの方はランキングしないとか。
2010/05/04(火) 00:27:01 | URL | nami #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
