草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
再起動
ただいま戻りました。KAZです。
GW、満喫したと言えばした。人並みといえば人並み。そんなGW。

付録、無事に手に入れました。WFWなら他に出す選手居るだろう、と少し思ったものの、ベンバトフも好きな選手なので素直に喜ぶことにする。
ただ、今後の付録の展開が少し心配。海外所属の知名度のある日本人選手も減ってきているし、今後付録日本人出ないのかなぁ…

GW中、トレードのオファーを出したり受けたりはしてました。ただ、ことごとくハズレの相手で軽く心折れそうになりました。
途中から無視とか、マジでありえねぇ。二度と関わりたくない相手だ。
結局、成立したのは一件だけ。

2010043000.jpg

こんなもん成立させちゃったから、運ぜんぶ持ってかれたんだな。
そうそう、EXも無事当たりました。やはり今回は当選者が多いようで、地元の掲示板に売買希望が乱立。だから今回は写真載せない。
振り返れば、幸運な一週間だったようです。
コメント
この記事へのコメント
前に選手名鑑を書かれていたので実は持ってたんじゃないか?と思ってました(笑)
友人が使用していますが如何せんスピードが遅くパワープレーも自分のヴィエリとは月とすっぽんだったのでそこまで怖いとは思いませんでした。
ただ、裏を取れる選手と上手く組めれば、厳しい戦いになりそうだなとは感じました。
ベルバトフ自分も結構好きです。
まぁ、ベルバトフ出るなら次の付録はフォルランフォルランフォルランフォルランからのLE川口(笑)
2010/05/10(月) 00:52:08 | URL | アズーリ #-[ 編集]
個人的にはペレよりもマラドーナよりも欲しいKOLEなので、頑張りました。
WCCFで排出されるずっと前から好きな選手だったので、持って無くても意欲で書けたんですよね。

付録に関しては相変わらず微妙発言するアホゥがいますけども、個人的には起用が楽しみな一枚です。
あと、付録でフォルランを出すのはバランス的に…なんて意見も見ましたけども、過去にバレージだって出たんだから個人的には全然アリなんですけどね。
最近思ったんですが、森本の方法を使えば川口はLEじゃなくても過去デザインで出せるわけで、セガァー!と叫び続けたいと思いますw
2010/05/10(月) 20:51:26 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
