草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
増えだした悩み
結局丸2日ほどお布団の中で過ごしたKAZです。気候の変化に対応出来ないモヤシな自分が哀しい。

てなわけで行動範囲が身の回りに限られる中、ネットでニュースの確認するくらいが数少ない楽しみ。
各国で続々とW杯メンバーが発表されておりますね。
それを見ると疼いてしまうのはWCCF中毒なのでしょうかね。
強豪国でなくても、カード化されている選手が多々入っている国などはニタニタが止まらんぜよ。ウルグアイとか。
きっとW杯が終わる頃に、オモロそうなチームか、16強選抜か、優勝国でチーム作るんだろう。俺のことだ。単純だな。

そしてもう一つ。
上のチームやら前回書いたチームなどは必然的にU-5R~Fになるであろう。
となると、久々に白チームとかにも食指が動くんである。
最近は「白やろー!」って意気込まないとなかなか作れないんよね~。選手の種類とか昔に比べれば飛躍的に増えたしさ。

ま、あれこれ悩むんは今のチーム終わらせてからだけど。
こ~やって考えが増えてくると、現行チームの強制終了が増えるんだよな~。
EUROん時もそうだったけど、W杯始まったら多分ゲーセン行く頻度も落ちるだろうし。
色んな面でW杯には振り回されそうです。
コメント
この記事へのコメント
名前通り。
イタリア連覇しやがれーっ!!っていつも思っています(笑)
となるとWMVPディ・ナターレですかね?今のままじゃカード化されないですけど。
フォルランはゴールデンシューだからこれだけざわめいてますけどセリエA得点王だけだったらどうなんでしょうかね?前だったらTSだったのに。
自分はこれにCLも入ってきますね。バイエルンでもインテルでもかかってきやがれ、って思ってます(笑)
2010/05/12(水) 23:15:27 | URL | アズーリ #-[ 編集]
未排出チームからセリエA得点王が出ても、その選手のみが排出されることはほぼ100%無いと思います。
過去にルカレッリで落胆してますから。出して欲しかったなぁ…

CL優勝チームもうっすら考えてるんですけどね。インテルはこないだやったばっかりで、バイエルンは何故かSPTで多めに使っちゃったんで食傷気味。
次verのロッベンをヨダレのプール作って待ってますw
2010/05/13(木) 17:46:21 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
