草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
休み明け
01-02のヨルゲンセン
07-08のヒーピア、ロンメダール
08-09のアッガー、WBEイブラヒモビッチ追加


次verのロケテが始まっているようですが、田舎者からするとフラストレーションしか貯まらない。KAZです。
次verはエンゲラールやデ・ゼーウが出ると思うので楽しみなオランダファンです。…地味?

気がつけばWCCFからずいぶんと離れてしまっていることに気がついた。およそ半月。WCCFブログにあるまじき…ま、別に良いんだけど。
来週はまた車が使えなかったりするので、リハビリも兼ねて行ってみた。土日祝日のWCCFはいつ以来だろう。
混んでるかな~と思いきや先客二人。で俺参加と同時に一人お帰りになる。

スケジュールはW4直前。丁度手持ちのチームがどちらも未獲得のタイトル。
前に書いたとおり、今後やりたいチームも続々決まってきているので、これを北欧ラストカップにすることに。
初戦がいきなり対人。チャールトンがいる。で後半からペレが出てきた。
…ん?

これをスコアレスドローで乗り切り、CPUを連勝。決勝で再び対人。
今度は左からマラドーナ、ペレ、チャールトンの3トップ…お、お前…なんという…全部引いたの?どうなの?
そんな雑念とKLEの個人技と戦いながら前半スコアレス。
そして後半開始早々、何故か相手エリア手前にすっぽり空いたスペースにズラタンが棒立ちしている。難なくパスを通し難なく先制。
DMF3人、CDF4人も居て何であんなにぽっかり空いてたんだろう…不思議だ。
その後は特に盛り上がりもなく終了。優勝。オファーも来たのでこれで北欧終了。有終。

久々のWCCFは、ツモがおかしなことになってました。

2010051501.jpg

怒濤の黒ラッシュ。しかもバルデス2回。
キラを期待するもその後は白連発で、こりゃ出た後だったんだろうなぁとスッパリ諦め、さっさと帰る。
久々だったけど、まだまだオモロイという気持ちは健在。ロケテ始まったからそろそろ控えようとかいう考えは0なのです。
コメント
この記事へのコメント
自分も二千円でマカーイが三回出たことあります。
その後WFWビージャが出たのでスッキリしましたが。

新Ver.まで控えようという気は、自分もないですね~。
レアはおろか白黒すらコンプしてないので、多分最終日もプレイしてる可能性大。
その頃にはきっとマラドーナが引け…てればいいなぁw
2010/05/15(土) 17:44:46 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
3枚は記憶にないですね。それでキラ出なかったら少し凹みそうです^^;

新ver控えは無いと思いますが、W杯控えはありそうですw
2010/05/16(日) 17:30:59 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
