草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
笑顔が止まらない
スペインもCL前に全日程終わるようになったんだね。KAZです。
残すは決勝。今回はどっちが勝っても3冠になるのかな?楽しみしみです。

新チーム~も~とても~楽しみ~。
レギュレーション:U-5R~F
チーム名:レッドデピルズ.Utd
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪ボビー・チャールトン
┃□┗━⑪━━⑩┛□┃⑩ジョージ・ベスト
┃□□□□□□□□□┃
┃■⑨■■■■■■■┃⑨ライアン・ギグス
┃■■■■■■■■■┃⑧デイビッド・ベッカム
┃■■■■■■■⑧■┃⑦ポール・スコールズ
┣━━━━━⑦━━━┫⑥ロイ・キーン
┃■■■⑥■■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃
┃□④□②□③□⑤□┃⑤ガリー・ネビル
┃□□□□□□□□□┃④ジョン・オシェイ
┃□┏━━━━━┓□┃③ヤープ・スタム
┃□┃□□□□□┃□┃②ローラン・ブラン
┃□┃□┏━┓□┃□┃
┗━┻━┻①┻━┻━┛①ピーター・シュマイケル
⑯オレ・グンナー・スールシャール
カレル・ポボルスキー
⑭クレベウソン
⑬フィル・ネビル
⑫ウェズ・ブラウン


なんつーかもうウヒヒヒっていう薄ら笑いが止めどなく溢れてくるのですよ。端から見たら間違いなく不審者。
初のKだったり、ず~っと使いたいのを控えてたベッカムだったり、史上1、2を争う程好きなGKだったり、もうね…もうね、たまらんよね。
今更言うまでもないマンUなチーム。クレベウソンって居たの?って感じだけど、某所で書いてあるんだからそうなんだろう。
守備的中盤が不足してるけど、オシェイとフィリップ・ネビルを兼用して乗り切るつもり。

チャールトンはズリィと思う。何なんだあのミドルの破壊力。もう抜くの待たずに撃っちゃった方が良いんだろうね。
逆にDFをあざ笑うかのようにノンフェイクでスルスル抜いてくベストも面白い。シュートはコロコロだけど抜くのがベストだもの。全然オッケー。
スコールズがかなり攻守に効いていて凄く好み。ベッカムも意外と守備に献身的で良い感じ。強烈な飛び道具は連携が出てからの方が活きるのかな?
守備陣の活躍は相手が強くなってからだろう。とにかく色々と楽しみ。

結果
コメント
この記事へのコメント
ちょいOLD
ですね。ブランandスタムにギャリー・ネヴィルとかジョン・オシェイのバックス陣は自分も好きですね。
クレベウソンはLEになっても良いと思いますよ。初めてマンUに入ってきたブラジル人ですし。
彼が居なかったらアンデルソンは来なかった!!(笑)
2010/05/18(火) 14:55:59 | URL | アズーリ #-[ 編集]
クレベウソン、マンUにいた印象が0なんです。元々詳しいほうでもないんで^^;
2トップがOLDなもんで、守備陣も可能な限り古めにしてみました。中盤は言わずもがな。趣味丸出しですね。
2010/05/19(水) 18:03:00 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
