草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大失態
06-07のミチェル・サルガド、LEマケレレ
07-08のモリエンテス、BANラウール
08-09のグティ追加


WCCFをした日。
FMをたんまりこなしたマンU初の公式戦はキングス。
このカップ戦で際立ちまくったのがシュマイケル。
FMの時からその能力の片鱗を見せてたけども、本番でも凄かった。
初戦から再三至近距離からのビッグセーブを繰り返し、PK戦では6人目を止めて初戦突破。
準決勝では逆にクロス処理を誤って失点するも、チャールトンの一閃で同点。
2戦連続のPK戦では4人目のベッカムがポスト直撃。敗北を確信するもその裏からシュマイケルが2本止め。
決勝ではシュマイケルの手を煩わせまいと3-0。ナショナルも2-0。任期10試合でタイトル2つ。幸先良し。

ブログ件名と全然違うじゃねーか、な話になっておりますが、失態があったのは白い巨人
W4に完闇で出場するも、初戦に黒星。2戦目勝利するも、3戦目にバレンシアにドロー。
決勝ではバレンシアと再戦するも、DF棒立ちから失点。その後追いつけずまさかの敗戦。

リーグ戦も…3週目かな?1部が終了。結果、2敗5分。まさかの未勝利で2部降格。
特にこの日は対戦相手もシステムに偏りが無く、対戦自体は楽しめたのにことごとく引き分けた。あの相手だったら2つくらいは勝たないとダメよ俺。ダメな僕。
ところでこの内の1試合、某全国大会優勝者のチーム名と同じような名前のチームと対戦したんだけど…別人だよね、きっと。
ともあれ、カップ、リーグ共に散々。リアル銀河系のように迷走状態。リーグ3度やって3位3位7位て…
2部をやる中でどの程度立て直せるかしらね。

それでもメッシをツモる。カブったものの、トレードには出せそう。コンプに近づけばいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
