草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
苦手意識バッチリ
06-07のBANラウール
07-08のグティ、エルゲラ
08-09のモリエンテス、WBEカシージャス追加


う~ん…最近冒頭のネタが思いつかない。KAZです。

さぁさぁWCCFをした日。
何か西日本では豪雨だったようで、こっちもボチボチ雨降ってました。そのせいかガラガラでした。
スケジュールはICC直前。駆け込みで白い巨人突入。
んが、完闇の中一次リーグ敗退。何て勿体ない。

続くプレシーズンはマンUで。
★ひとつ付けただけだけどベストがキレだした。ノンフェイクで守備陣を手玉にとりまくる。
でアタッキングセントラルにしてスコールズを飛び出させ、チャールトンに持たせて二人に決めさせるという一風変わった戦術をとっております。対人じゃゼッテーできねぇな。
難なく優勝。

その後W4を白い巨人で完闇で挑むも、こちらもまさかの一次リーグ敗退。
リーグ2部は勿論全勝しているが、これはさすがにヤバイ。危機感煽りまくり。
な~んでかカップ戦になるとジダンのパスがブレまくるんだよな~。これも補正なのかしら?
でも補正を言い訳にはしたくないので、も~ちょい頑張る。まだ試したいカードもあるし。

マンUでも一回、完全に補正出てた試合があった。ノンプレッシャーでキーンが空中にあるボールの落下点に入ったのに棒立ちで見送ったり、目の前をドリブルしてるのにブランがピクリとも動かなかったり。
で前半0-1。でも少し手を加えて後半5点獲った。補正に負けるな!風邪に負けるな的なノリで。

2010052400.jpg


またまた黒ラッシュ。で音沙汰無し。
でもすんなり帰れてるのは、まったりモードに入った証拠か。純粋にゲームを楽しもう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
