草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とどめ
07-08のアネルカ、サムエル、WGKカシージャス
08-09のWFWアネルカ追加


ラーメンはどちらかというとコッテリ派、でも基本的に旨けりゃ何でもオッケー!KAZです。

前回から不調長引く白い巨人を復調させるべくゲーセンへ。
スケジュールはコンチ中。やれやれFMか。
とサテを選んでいると、とあるサテにカードも何もなく2クレ入ってた。周囲を見渡してもやっている人はいなそうだったので頂くことにする。
キラ出たらクレ無視して帰れるってリッチだね。1クレ目にマタが出てビックリするも、そりゃキラなわけない。

でICCがあり、完闇リベンジ。
が、一次リーグ初戦イタリア代表に1-3。CKから2失点。特に1失点目はカシージャスが目も当てられないファンブル。
2戦目、チェルシーを0-1。ず~っと攻めてたのに最後のDFが突破出来ず、後半キックオフをそのままゴールされる。
大差をつければ逆転突破の可能性があったゴールデンサンターナ戦も、ペレに突破を許し0-1。
まさかの3連敗。こりゃあいよいよ致命的。いよいよ心が折れかけてきた。

そして俺の心を根こそぎへし折ったのは、実はこの直後のFM。
相手は忘れたけど、アネルカハットトリック、ラウール5ゴールで8-0。
なぜこの試合が本番で出来ないのか…勝負弱いにも程がある。
ここで辞任を決意。でもまだ次のチームが手元にないからタイミングを見よう。

続くプレシーズンは獲得済みだったものの、マンUで優勝。
白い巨人も出だしは良かったんだよ。この後尻すぼみにならないことを切に願う。

でW4。白い巨人が未獲得だったので、これを最後の大会とする。
今度は順調に3連勝で決勝。相手はアトレティコ。
フィーゴのカットインで先制、フィーゴのアーリーからラウールが決めて2-0。
ところが後半開始キックオフをフォルランがそのままマケレレもカンナヴァロもサムエルもブッちぎってゴール。どう防げと。
更にCKから決められ同点に。カシージャスでCKをキャッチ出来た記憶がない。どうしたらいいんだろう…
PKまでもつれるも、カシージャスが2本止めてくれてどうにか戴冠。すっきりしないが有終の美ということにしよう。

結局釣果も無し。ま、覚悟の上だったけどね。タダゲーム出来ただけで良し。
コメント
この記事へのコメント
綺羅でたらクレ残す人いますよね。自分は欲しい白を大分引いてないんで最後までやります。基本トレードをそんなしないのでコンプはまず無理(笑)
ファンブルとか補正五割ぐらい入ってると思います(笑)特にカシージャスがやっちゃてるところを見れば。
ところで白い巨人が終わったということはまた新チームでしょうか?
個人的にはCL優勝のインテルとか、国籍縛り(個人的に特にフランス、イタリアに期待!)に期待してます。
追伸・KAZさんもバンプ好きなんですか!
自分はロストマン、オンリーロンリーグローリーが特に好きです。
2010/05/28(金) 15:50:44 | URL | アズーリ #-[ 編集]
カシージャスはWBEでしょうか?
WBEカシージャスは今までのカシージャスの比べてハイボールへの反応は非常に良くなったと思うのですがテクニックが下がってしまった関係かポロリが少し多く感じます

なので個人練習でWBEカシージャスにテクニックを指導し続けテクニックをアップさせた所予想以上の効果が得られファンブルが減りました、今度カシージャスを使用する時は是非試してみてください
2010/05/28(金) 18:22:10 | URL | ヴィエリスタ #JalddpaA[ 編集]
>アズーリさん
クレ残して帰れる程キラ依存なら、全部店で買っちゃえよ、って思います。
新チームは、まだ始めてないのです。厳密に言うと白い巨人もまだ終わってません。次回の最初の1クレで辞任する方向です。オファー来るかもしれないけど。
次のチームは少し悩んでおりまして、その内ブログで悩みのウチを挙げる予定でございます。
バンプ好きは相当なもんだと思ってますw
こないだの新曲も良い感じで、そろそろアルバムかなぁと心躍ってます。

>ヴィエリスタさん
ファンブルしたのはWGKだったと思います。それもジャンプもせずに。
WGKだとクロスの飛び出しにロクな印象がありません^^;

ファンブルってテクニック関係あるんですかね?
GKの★5は一度もやったことないかも…気が向いたら試してみます。
2010/05/28(金) 18:39:24 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
