草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
回避継続
9ミリの奇抜なアレンジに慣れてきて、今ではドップリKAZです。音楽の話ね。

最近ホームにしてるゲーセンは、WCCF筐体が二つある。だもんで人がいない方とか出たい試合がある方とか選べる。
ところがこの日は片方がダウン…なのか、撤去されるのか。まぁ満席になったりしないもんな。

スケジュールはチャントロ中。白い巨人でFMしようと思ったらオファーが来たのでフェードアウト。
先客三名は生き写しのように同じ配置で黙々育成中。
続くEPCは対戦を鬱に思いながらもマンUで。他の参加者は一人。
初戦、CPUにPKで辛勝。やれやれ先が思いやられる。と思ったらもう一人もPKで、しかも負けてた。
こりゃラッキーと実質完闇の中を連勝して戴冠。

あとはリーグやらFMやらを新チームでこなして終了。
ここ最近、店内対戦をした記憶がまるで無い。良いことだぞ。実に良い。何ともヘタレなわたし。
あと、キラも最近全然引いてないなぁ。最近は長時間プレイも少ないし、もう残り未所持も安く取引されてるのばっかだし、買いそろえちゃおうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
