草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
楽しい開幕待ち
さぁブログを書くぞ~と管理画面に入ったら、ツイッターのなんちゃらという広告のようなお知らせが出てきてビックリしたKAZです。
ツイッターって先々週くらいに初めて目にしたなぁ。どんなものか知ったのは4月くらい。相変わらず流行に疎い。
ツイッターも少し面白そうだなぁと思うけど、よく考えたらいつも冒頭でワケ分からんこと言ってるのがツイッターみたいなもんなので、とりあえずノータッチ。

本当はも~ちょっと早く始めたかったんだけど、すっかり忘れてた投票開始。
まぁ、遅れたことで各国の23人も決まってきたので逆に良かったかなと。何が逆なのか分からんけど。
選択肢はこんなもんだよね?妥当だいね?とりあえず強豪な感じを押さえて、初のアフリカ開催がどう出るかっていう。

個人的な予想は本命イングランドだったんですが、こないだの日本戦を見て少し揺らいだ。
でもとりあえず初志貫徹。カペッロは持ってる男ですから。
◎イングランド
○ブラジル
×オランダ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
