草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セミゴール
ド久しぶりに徹夜で麻雀したKAZです。
学生時分には勉強もせんとアホのようにジャラジャラやってた。
んで便利上、符計算とか覚えたんだよ。他に誰も覚えようとしなかったから、振り込んだ時も自分で払い分を計算しなきゃいかんかったという。
数年ぶりだったから計算覚えてるかな~と思ったけど、バッチリだった。やはり多感な時期に率先して覚えたことは忘れないね。勉強しろよ。

あと、ビークル解散の報を聞きショックなKAZでもあります。
以前はほぼ全員脱退とかあっても解散宣言無しにメンバー入れ替えて活動再開してただけに、いきなりの解散宣言は衝撃。
また活動するんかなぁ。とりあえず懐かしんで昔のアルバム聞き漁ろう。

更に、未所持キラを入手したKAZだったりもします。

2010060700.jpg

これで今verで無いのはファン・デル・サール、ツェフ、リベリー、マタとE&K。
もはや巡り会うのを待つばかり。神様が何を引かせてくれるのか楽しみに待つとしよう。
コメント
この記事へのコメント
ワールドカップ開幕近いですね。我等が日本が予選通過したら立派なもんだ。
麻雀ですか。自分はやらないのでよく分かりませんが、計算とか面倒くさそうですね。自分が面倒くさがりなだけか(笑)
ところでアグエロの写真はかっちょえーと思います。今シーズンの不調は酷いんで綺羅でなさそうですね。
使用者の減る来シーズンこそ自分がこのカードを輝かせますよ!(無理w)
2010/06/08(火) 23:57:46 | URL | アズーリ #-[ 編集]
麻雀て、始めるまでがおっくぅなんですよね。
4人揃えなきゃいけないし、ウチ等の場合道具が家にあるからいいけどそれでも掃除必須だし、点つけれる人ってあんまいないし。

ゴールパフォーマンスのカードはカッチョイイのが多いですね。
2010/06/10(木) 21:24:56 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
