草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
慣れ故ミス
ちょっと体調崩しておりました。KAZです。
W杯前に関知したいから素直にお医者さんにかかる。くそぅ地味な出費だ。

W杯が始まる前に一回くらいWCCFやっとこうと、治りかけの身体をおしてゲーセンへ。
そしてもう一つ、この日じゃなければいけない理由が。公式にメンテナンスのアナウンスがあり、18時までネット対戦が起きないという知らせが。
おっしゃこれならプレミアで勝てんじゃね?という後ろ向き甚だしい理由で急ぎ直行。
到着時刻は17時半ちょい前。二試合はイケるか?とリーグに飛び込む。

見事に対人。時間前にメンテ終わったんだね。仕事早くてよかったね。チキショー!
ちなみにこの日は久々に元ホームへ。今ホームは店員さん呼ばずにクレサービスが受けられるのに対し、こちらは呼ばなきゃダメ。メンドクサイ。

1勝1敗でプレミアを乗り切り、EPCはマンUで優勝。
その後リーグはミラン?の2部に切り替え。やはり2部はラク。ってかぬるい。極端なんだよな。プレミアに出てくる位のレベルのCPU戦が個人的には一番好きなんだけど。

ここでコンチの裏に行くはずが、何故か出場。マンUがオファー辞任だから権利があったのかな?
1試合消化し、クレ終了。大会中なので当然続投。そして今ホームのクセでその場で硬貨投入。クレサービス受けられず。
あぁ~あ勿体ない。

コンチは決勝で対人。縦列列車っていうんだっけ?初めて当たったよ。
1-1でPK負け。でも全然大したこと無いね。これが流行ってる理由がよく分からん。失点は守備陣無関係のミドルだったし。
それでも対戦してて面白さが微塵もないことだけは確か。この後のカップ戦で顔を見るのも反吐が出るので、さっさと退散することにする。
クレサービス無しで逆に良かったかもしれん。

最近全然キラ引いてないなあ。サクっと帰ってるので財布にも優しく、このペースならゲーセン行く機会もっと増やしても良いかな。
でも今後一ヶ月の自分の行動が読めない。大変だねこりゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
