草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ダメ人間KAZ
あぁ…眠いというか身体が重い。何なんだW杯。なぜ地球は丸いんだ。時差って何なんだ。
夜中の3時~5時の観戦が辛い。フランス戦もイングランド戦も頻繁に意識を飛ばしながらの観戦。それ以前に1試合見てるから十分な睡眠が取れない。
これはある種楽しんでるということになるのだろう。そ~ゆ~ことにしとこう。

ブブセラだっけ?あれが鳴り響く中でW杯の雰囲気じゃねぇと思ったけども、慣れたらあんま気にならないね。
南アフリカが失点した時にシーンってなるのもたまらない。あ~、一遍W杯のスタジアム観戦とかしたいもんだ。
次に日本で開催されるんはいつかねぇ?気が早い?生きてるウチに間に合うかしら?

夜の観戦時、ハーフタイムにカップ麺作って後半開始と同時にすすり缶チューハイいくのが定番。カロリー、メタボ、血糖値しるか!
さて、平日はいつどうやって睡眠を確保すればいいのかな?1日が30時間くらいあればいいのに。もしくは精神と時の部屋。
コメント
この記事へのコメント
3時からの試合は次の日を考えると辛いですよね。
今日はKAZさんお待ちかねのオランダ戦ですね。
日本戦も楽しみですが、オランダ戦の方が面白そうです。
オランダのスタメン発表から楽しみでしょうがないです。
2010/06/14(月) 19:23:27 | URL | Crane #-[ 編集]
CLもド深夜なんですが、それ以前に試合がないのでまだ対応出来るんですけどね…
20時あたりから立て続けに試合見てると、もはや拷問ですw
個人的にはエリアをスタメンで見たかったです。
あと、ファン・デル・ファールトとファン・ペルシが若干カブリ気味だった気がしたので、次は片方削ってのフンテラールが見たいですね。
2010/06/14(月) 22:25:48 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
