草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小休止宣言?
夜更かし、深酒、夜食とW杯モード時に健康診断とかしないでほしいKAZです。
結果…こわい、こわすぎる。

このブログ、言わずもがなWCCFメインなんですけども、W杯が開幕してからというものやりに行く気が0でござんす。
ま、EUROん時もそうだったから全然想定内なんですけども。
そしてこの頻繁な試合日程が続く…6月末~7月頭?くらいまでWCCFをやりにいくことはまず無いでしょう。
…ってことは既に終了してるチームでマイナー選考か。今季は人数減らすかもね。
ありえるとしたら土日の日中プレイ。でもこないだツレとゲーセンいったら、土日の日中めっさ混んでるんよね。だから多分いかない。
そんなわけで、WCCF目当ての人はもう今月来なくても…いや、なんか間に合わせで書くか。
ATLEの数値推測でもやるか?ミランLEで使った02-03ATLE…もう4ヶ月前か…覚えてんのかな^^;

そ~いや、W杯に脳内が埋め尽くされていたせいで、少し興味のあったWCCF大会のエントリーは完っ全に忘れてた…
ちっと考えてたんだけどな~。出るんならローマかな。ICが前verだけど終わらせたのは今verだから大丈夫かな?対人だと0トップはキツそうだから工面しないとな、とか色々と。全部水泡に帰す。
やっぱり俺には縁のない世界のようだ。出る人頑張ってね~。

さて、スペイン戦の準備しないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
