草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どうなる俺
自分でもこんなに引っ張ることになるとは思わんかった。日本とオランダの間で揺れるKAZなんですけども。
日本対オランダ戦、パブリックビュー的なところに行くことになりました。埼スタのような大規模なものではなく、でっかいモニターのある居酒屋ですが。
カメルーン戦を見てメーターが振り切ってしまった俺の友人が、もう我慢できひん行こういこうと。
俺だってPVに興味はあったから行ってみたかったんだけども、よりによってこの試合…

あ~ゆ~空気の中に入って、果たして俺は日本を応援するのか、オランダを応援するのか。オランダに付いたらボコボコじゃないのか?
ここでオランダに行ったら、もう開き直れる。まぁどっちでもいいよ。初めてのPV、楽しんできます。
コメント
この記事へのコメント
この前のコメントはすいませんでした。
今後はこういうことが無いように気を付けます。
さて、先程ドイツ対セルビアが終わりました。セルビアが1-0で勝ちましたが後半のチャンスを活かせば2-1ぐらいになったかな、と思いました。
クローゼが消えたのも大きな痛手のようでしたし。ゴメス師匠も時間が足りなかったなぁ・・・。
ポドルスキはこれで諦めずこれ以降の試合に繋げてほしい。
さて明日はオランダ戦、どちらにとっても重要な大一番です。
KAZさんもPVを楽しんできてください。
2010/06/18(金) 22:32:26 | URL | アズーリ #-[ 編集]
いや、注意書きに足してなかったのも悪いんで別に良いですよ。
PVは楽しかったです。オランダも予選突破を決めましたが、一番乗りとかするチームって本戦で伸びないんだよなぁ…
2010/06/20(日) 17:00:09 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
