草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
決定打
ふ、二日酔いで頭痛がぁ~…KAZです。
もう今はお布団の上から微塵も動きたくないよ。

宣言通り行ってまいりましたPV。
まず、土曜の20時だというのに町に人がまばら。そしてチラッと見える他のお店の中では、同じように代表ユニを来た人でごった返しておりました。

あ~ゆ~場に行っちゃうと周囲のテンションとかで試合の内容とかど~でもいい風になってしまうね。楽しかったんは楽しかった。
当然の如く日本のチャンスには盛り上がり、日本のピンチには緊張が走り、意外とスタジアム観戦感があるんだなぁと思った。
そんな中で自分の感情の揺れ方がどうなるかと思ったけど、結構普段と変わらんかった。席が端っこの方だったってのもあるかもしれんけど。
前半は割となぁなぁで見れたんだけど終了が近づくにつれ感情を抑えきれず、日本のシュートが撃たれると周囲は「あー!」俺は「ふぅ~…」、オランダのチャンス時は周囲は「きゃー!」俺は「きた!」。
ただ、その度にやはり温度差を感じるのが少し切ない。ホント、喧嘩売られてもおかしくないと思うわ。
スナイデルのゴールん時は普通にガッツポーズしたもんなぁ…もう治療は不可能なんだろうな。

あと残念だったのが、騒ぎたいだけの馬鹿的なやつもいたこと。まぁ、あ~ゆ~場では盛り上げ役として重宝されてるのかなぁなんて思ったりもしたけど。
前半のはじめの方に日本がボール持ったら「よしパワープレーだ!」って叫んでた。何言ってんの?って思った。
聞いた事のある単語を使いたいだけなんだろうなと。普段サッカーに興味ないんでしょうな。
でも、それはあまり馬鹿にしてはいけない。最初から詳しい人なんていないわけだし、これを機にサッカー興味持ってくれれば充分な話。
それよりタチの悪いのは、敗戦したにもかかわらず路上いっぱいに肩組んでひろがり歌い叫ぶアホ。
こ~ゆ~輩は興味もってくれなくてよろしい。応援もしなくてよろしい。

とまぁ色々あったけども、総じて楽しかったのでまた行きたい。
でも今度は共有したいので、オランダ戦は止めよう。もしくはオランダ対どこかで…ムリですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
