草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
時は来た…それだけだ
数年ぶりに、期日前じゃない投票に行ってきました。KAZです。
興味が無くても行かなきゃダメよ。ワケ分からんかったら無効票入れるんだよ。意志もなく何となくとんでもない党に入れたら、後で後悔するのは自分ですよ。

さて、2010南アフリカワールドカップもいよいよ最終日となりました。
まさか3位決定戦の地上波放送がないとは。しかもそんな試合に限って超おもろそうだったじゃん。
確かに消化試合感は否めないけどさぁ、得点王とか歴代得点記録とかかかってるんだから頑張ろうよ。
そろそろ衛星放送的なものの導入を検討しようかしら…でもテレビもPCも買い換えたいのに…オカネって切ないネ。

そして方々で「夢の決勝」と呼ばれるラストマッチ。
スペインは知らんけども、オランダはそんなに素敵なことにはならないと思う。今までの戦いぶりから見ても。
それでも決勝、勝ってさえくれれば何でも良い。今まで味方してくれたラッキーがまだ生きていればいいのだが。
勿論希望はオランダ。でも予想はスペイン。
果たして22年ぶりのビッグタイトルか、EUROとの2冠か、おやすみなさい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
