草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ミンミンゼミの鳴く頃、無気力
どうして群馬はこうも熱いのか(誤字じゃないよ)。熊谷、館林、伊勢崎の中間くらいに住んでいるKAZです。
熱中症防止のために水分を多めに採りましょうと言うけれど、そうするといとも簡単に腹を下す俺はどうしたらいいのでしょう…

何でか知らんけども財布の中に1万円札と10円玉しかなくなってしまい、不便にも程があるので両替するためにゲーセンへ。
一応WCCF一式も持ってったけど、先客様がこぞって同じような人たちだったので元々ないやる気がマイナスに。
中盤が垂直みたいな人たちばかりだよ。(⊥)←こ~ゆ~やつね。

両替だけして帰るのも申し訳ないのでドラマニって帰った。
殆どの人が興味ないだろうけども、タムとペダルとシンバルが増えた新verが楽しい、というか気持ち良くってたまらない。
積年の夢でもあるドラムセット買いたくなってしまうよ。でも置き場もなければ騒音がハンパないのでいつまでも夢のまま。

でも積年の夢をひとつ叶えました。
遂に遂に新しいPCを買ってしまいました。注文決済しただけでまだ届いてないけども。
マラドーナが8枚くらい買える値段。あぁ、こ~ゆ~考え方が毒されてるって証拠でもあるのだね。
今使ってるのももう何年ものだろう。数年前から限界を感じてたけど、限界の限界が近い気がしたので。
更に9月くらいに仲間内での道楽で同等以上の出費を予定しており、それらのせいで暫くWCCF控えが起こるかも。
そういえば夏休みも始まる頃?始まった?まぁチミッコとの試合の方が⊥より面白いけど。それより君たちその資金はどこから?おぢちゃんにも分けて欲しいよ(嗚咽)。
コメント
この記事へのコメント
おいらが行くとこのチミッコ達は、
4~6人で1チーム作って資金出し合ってプレイしてましたね。
後中々いい嗅覚でカードくれそうな人に、
「何か要らない物あったらトレードしてもらえませんか?」
と2名位がずっと交渉に走ってたよ・。・
2010/07/21(水) 11:03:20 | URL | z #OXsDfJtI[ 編集]
前にエクストラキャンペーンが空ピロー集めるやつだった頃、
チミッコ達がゴミ箱を漁ってるのを見た時は何とも言えない気分になりました・・・
2010/07/22(木) 00:33:53 | URL | ジョニー #uUYBRGYI[ 編集]
>zさん
そいつぁ中々ホノボノな光景で。少ない小遣いと手持ちカード持ち合ってるんですかね。親か誰かから無尽蔵にマネーをおろせるリッチミッコよりは好感ですね。
排出カードの所有権でもめそう。キラなんか出た日にゃリアルファイトでも始まりそうなw
しっかし、ゲーセンが小学生の溜まり場になるとか俺等と時代は違うんだなぁって思います。オッサンくせぇ。

チミッコ相手のトレードは俺も何回かされたことあります。
まぁ別に良いんじゃないですかね。マナー違反な事がなければ。
前に書いたことあるけど、マナー違反を怒る前にマナーを説かなイカンと思うので、自分の場合はそこはちゃんとします。トレードする代わりに「言葉遣いちゃんとする」とか「あんま騒がない」とか「他人を無言でのぞき込まない」とか。
これもオッサンくせぇな…


>ジョニーさん
まぁ、別に良いんじゃないですかね。要らないモノが捨ててあるけどそいつにとっちゃ必要なモノだったわけですから。
資金が無尽蔵じゃないチミッコは口数も限られるだろうし、言わばオカネが捨ててあるみたいな感じでしょうから。言い過ぎか…
というか俺の場合、同等の行動を大学生か社会人か位の兄ちゃんがやってたのを何度も見たので^^;
ゲームもやらんと筐体の回りを徘徊し漁ってしばし間を空ける、の繰り返しでした。あれはキショかった…
ちなみに俺はちゃんと地力で集めたもののみで送りましたよ。念のため。まとめる作業中に色んな意味で泣きたくなりましたがw
2010/07/22(木) 23:08:52 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
