草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更?発見
04-05のWSAギグス
06-07のスコールズ、スールシャール、ベッカム、WWFベッカム、LEベッカム
07-08のKOLEチャールトン
08-09のブラウン、ATLEベスト追加


一週間毎日更新したと思えば、週一しか更新しなかったりする。これぞ不定期。KAZです。

何度も申しておる通り、わたくしは情報というものに非常に疎い。
よってこのことも俺自身はびっくりしたけど、実は周知の事実なんじゃねぇの?という話。

一週間半ぶりのWCCF。ここ最近キラを引いた記憶がなく、時間もたっぷりあったのでキラ出るまでやるモード。
行ってみたらばW4前。マンUが未獲得だったので出場。難なく獲得。
続くプレミア最終戦を引き分け、5位。直前まで3位だったのに、チャントロ出場権獲得出来ず。このヘタクソが。

続くキングスはミラン?で出るも、決勝でCPUにPK負け。
興味本位で作ったチームは戦術の引き出しが無さすぎてパニックになる。どうしよう。
その後のリーグもミラン?でこなすも、また3位で迎えた最終戦に引き分け5位。どんなデジャヴだ。このヘタクソが。

仕方がないのでチャントロFMを消化し、キラセナをツモったのでクレとスケジュールを計算して帰る準備。
EPCの途中でクレ終了の手はず。ゴースト残して帰ろうかとも思ったのですが完闇では無かったので、初戦のCPUにわざと負け、次のFMでベッカムの★マックスにしようと画策。

2010072600.jpg

こんな勝つ気0の配置でわざと負ける。けなしたければけなすがいいさ。
ところがこんな勝つ気0の時でも相手がゴールしてくれない。こーゆー現象はさっきのリーグ最終戦とかに起こって欲しいもんです。
で、ベストが何か猛烈なドリブルをしそうになったので、俺史上初のロンシューを敢行。ハーフラインから撃ってやった。早く向こうの攻撃になれよ、的な。
シュート力のないベスト。シュートは枠にかすりもせず相手ゴールキック。
その後しばらくした前半中頃、ベストの体力が空になっとる。いくらスタミナのないベストとはいえ前半中頃で空はおかしすぎる。
まさかさっきのロンシュー?と思い、今度はチャールトンにやや遠目レンジのシュートを撃たせる。するとスタミナが半分に。

どうやらシュートには体力を使うんですね。んで距離があればあるほど消費も大きいんでしょうね。
ロンシューの修正なんて士気くらいしかやってないと思ってたけど、ちゃんと対策してたんだね。
初めて気づいたわ。てかやっぱりみんな知ってんのかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。