草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
唐突に降臨
オジー・オズボーン略してお盆。…暑さで色々やられてるKAZですぅ。
ここ一週間、夏休みでブログなんぞ構ってられっかぁ!やった日以外無視じゃ無視!という姿勢で暮らしておりました。
で、夏休み開けた途端猛暑ぶり返しで、きっと神様なんて居やしない、というスタートで日常再開です。

でもですね、WCCFやらなかった日にも出来事はあったのであります。それも大層な。
トレードですね。ちと遠出して。でも遠出する価値のある内容だったもので。
出したのはMVPトッティ。トッティはM以外にも色々なキラがあるし、Mがあると他のキラに手を出しにくいって意識も出たりするんで。…贅沢ですかね?
でもトッティだけじゃ足りないので現金も少し足して。MVPトッティだけでは足りないキラ。それは…


2010081600.jpg

神の子さま。

う~ん、勢い余ったな。使いたい選手ではあるけど、使いたいチームはまったく無いんだがな。やっぱりベタに歴代ナポリだろうか。
ともあれ、これで製品版の選手コンプを再び達成。ロケテが欲しいよう。欲しいよう。
ついでにツェフ等未所持の今キラも入手し、Eロナウドで今verコンプ。
Eロナウドは頑張って手に入れようか悩んでる一枚ではある。Wを自力引きしているのでいらないかなと思う反面、チャンスメイクなロナウドも面白そうと思う反面、OFE20のチャンスメイクってどうなの?勿体なくない?って思ったり。贅沢な悩みですね。

最近、マジアカに手を出している今日この頃。トレードで少し早めに目的地に着いた時はいい時間つぶしですね。
ワールドサッカー検定で4万人中1500位くらいになりました。勉強全然やってない割に結構頑張ってると思う。目指せ順位3ケタ。

さて、これでWCCF熱は加速したけど、旅行貯金で行くに行けないというジレンマに雁字搦めです。「がんじがらめ」ってこう書くんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。