草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
片づけ
Q:ゲームセンターを選ぶ上で優先される事はなんですか?
A:家からの距離とサービスで決めます。あとは混んでないほうとか、常連さんの雰囲気とか。

と冒頭で質問を消化したKAZです。

気がつけば新たな付録カードの発売日です。
皆様はさぞ俺が狂喜していると思われてるかもしれませんが、意外とフツー。多分この人次verで出るしねぇ。やはりW杯MVP様が欲しかった。
とはいえ嬉しくないわけがないので、いつかの起用日を待ちます。
にしても、ここまで付録の種類が続くと、WDFもWGKも出るんだろうか、なんて思っちゃいますね。verアップまではこれで繋ぐ気でしょうかね。別にいいけど。

さて、結構前からやっている行楽貯金ですが、いよいよ解き放つ時が近づいてまいりました。
来週までここはノータッチの予定。さよ~なり~。
コメント
この記事へのコメント
自分もスナイデル購入しました。
いろんな意味で微妙感を醸してますが、レアKPになるらしいですし、写真もいいですし、何より光る白いスナイデルの時点で感謝感激です。
WDF、WGKも出るんでしょうね。
個人的にはヴィディッチ、ステケレンブルグなのではないのかと思っています。

外でブラブラするのも良いですね~。楽しんできて下さい。
2010/09/09(木) 20:07:55 | URL | 早熟の廃人 #hEd2kwDs[ 編集]
DF陣は出してほしい選手けっこういるんですよね。
GKは新規だとステケレンブルグくらいしか思いつかないですね。

楽しみすぎてズタボロなのです。少しリフレッシュが過ぎました^^;
2010/09/14(火) 18:13:29 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
