草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
復帰即終了
07-08のクレベウソン、ブラウン追加

30度ってこんなに涼しかったっけ?KAZです。
南国にいたし、その前はこの辺灼熱だったしねぇ。慣れってすげぇ。今ならアフリカ辺りで暮らせそうな気がする。

久々にWCCFをやったの巻。相当に間が空いたのでリハビリ感覚で。
ところがスケジュール的にEPC中でイイ感じ。裏FMで慣らしつつミラン?でネットリーグ1部。
右寄せ~左寄せ~しかしてこない面白み0の試合を無気力でこなし、「久々にやったけど、やっぱネットやだ」と1試合飛ばしてさっさとコンチへ。

マンUで未獲得のコンチ、何回か出てるけど負けてるコンチ、残り任期少ないマンU、完闇。
負けたら辞任の条件は全て揃った。ブランクはあるけども、完闇で取れなかったらもういいわ。
で初戦の擬似日本代表戦を1st引き分け。冷や汗かきながら2nd勝利。次verにはこのチーム楽しげなことになってるのかねぇ。
で決勝。CPUマンUに負ける。あぁ、レジェンドチームがCPUノーマルチームに。残念すぎる。

というわけでツモも無し、戦果も無し、サクっとやってさっさと辞めて帰った残念な日であります。
新チームはまだ。さてどうしようかね。予定通り貯まった付録たちをつぎ込もうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
