草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大量投下
ようやく日焼けの痛みは治まってきましたが、反比例するようにムズムズしてきたKAZです。かゆ…うま…

久々の新チーム立ち上げ。
どんなに間が空いてもこの時の高揚感は変わらない。薄ら笑いを浮かべながらいざ出動。
レギュレーション:U-5R
チーム名:AKG48
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□⑪━┛□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪タカユキ・モリモト
┃□┗━━━⑩━┛□┃⑩クニシゲ・カマモト
┃□□□□□□□□□┃
┃■⑧■■■■■⑨■┃⑨ヒデトシ・ナカタ
┃■■■■■■■■■┃⑧ハリー・キューウェル
┣━━━⑥━⑦━━━┫⑦パク・チソン
┃■■■■■■■■■┃⑥ヤヒロ・カザマ
┃□□□□□□□□□┃
┃□④□□□□□⑤□┃⑤ヤスヒコ・オクデラ
┃□┏━②━③━┓□┃④タカヒト・ソウマ
┃□┃□□□□□┃□┃③レザイー
┃□┃□┏━┓□┃□┃②ツネヤス・ミヤモト
┗━┻━┻①┻━┻━┛①ジェリコ・カラッチ
⑯アン・ジョンファン
コウキ・ミズノ
⑭シンジ・オノ
⑬ジェイソン・クリナ
⑫ソン・ジョング


アジア人をつぎ込む、という名目のもと、次verで溢れ出る日本人のために使い控えしてる選手をつかっちまおう、なチーム。
チーム名はアルファベットだけの予定が、そーいやジャンケンしてたな~と思って追加入力。イタイだろうか…ホントの元ネタは某バンド。
ちなみにアジアチームは3回目か4回目。その度この名前を拝借してるけど文字数がオーバーしてまいます。随分とメンバーの選択肢が増えたもんだ。

DF陣はもちろん、稲本を外したため守備的中盤も非常に薄く、パク・チソンやヤッヒーがどの程度守備をしてくれるかで今後が大きく左右されそう。
最悪、奥寺をセンターバックにして3バックか。攻撃陣は心配してない。ドリブラーもパサーもいるからど~にかなるっしょ。

で最初の印象は真逆。
CHコンビは結構献身的に働いてくれてる。代わりにシュートまで行けない。FWの動きが何だかな~。
それでも後半出場のアン・ジョンファンが意外な仕事をしてくれる。今までアジアチームなどに入れてはあまり出番のなかったアン、今回はFWがバテるので出番は多いぞがむばれ。
さらに相馬も案外きっちり守ってくれるので、守備は安定。
ただ、思ったより全体的にスタミナがキツく、スタミナのあるソン・ジョングやクリナは是非もんでスタメンの方が良いか?でもそ~すっと守れる控えがいないんだよな~。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
