草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
立てち直しり
01-02のカルドーネ追加

熱はそれなりに早く下がったんですが、体調不良をずっと引きずってるKAZです。
一見(?)元気なのにどこか調子が悪いことほどウザいことはないのです。ヤダヤダ。

そんなプチ不良な日々、一日だけゲーセンに赴いておりました。
最近はFMとリーグ2部で波風立たない日々が続いておりましたが、久々にW4に出場する機会が来ました。ミラン?で。
初戦、それなりに楽しい対人に負け、2戦目勝利、3戦目のCPUラツィオにまさかの敗北。コマンディーニが1対1を外しまくりやがったぜ。
久々のカップ戦を決勝も出れずに終え、再びFMやら2部やらでチームを立て直す日々。

ただ、そ~やって試行錯誤しまくった結果、どうやらミラン?は新たな領域に行けそうだ。
今までどうにもお荷物だったデ・アシェンティスにかなりの光明がさし、スタメンや配置に少し向上点が加わった…と思う。
やはりWCCFにおいて、数値や裏のP表記を鵜呑みにするのは、成長を止めることに直結するようです。
ま、FWが突破すりゃ後は守備してりゃいいって人には無用の思考でしょうが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
