草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アタリマスヨウニ
01-02のコマンディーニ、ガンツ、マニエロ、フェロン
02-03のカルドーネ、マンゴーネ、デ・アシェンティス追加


風邪っぽい症状は治まってきたと思ったら、今度は何か目眩みたいな感じがするKAZです。
なんかフラフラフワフワします。奇病だったらどうしよう。

そんな症状が出る前に、EXキャンペーンのフィニッシュをしようとWCCFってきた日を振り返る。
最近忙しかったり調子悪かったりで、やりに行った日に書けないのでござる。シンドイのでござる。

スケジュールはキングス。アジアでの挑戦。
相手は忘れたけど、準決勝でものすごく苦戦した覚えがあります。釜本、アン、キューウェルが悉くエリア内での1対1を外す。
んで失点もして、心折れかけた後半43分に森本が決めてくれてPK勝ち。決勝も勝ったけどナショナルでPK負け。
アジアは今のところダイヤの中盤が良く機能してると思う。トップ下の風間or伸二を中田とパクが上手くサポートしてくれてる。

その間にミラン?でリーグ戦。1勝1敗2分で迎えた相手が至極まっとうなマンUで、久々にニヤニヤしながらの対戦。
こ~ゆ~相手との対戦ばかりならネットはウェルカムなのだけど、この一回の為にクソつまらない対戦を何十回もこなすのは辛い。
次verでネットか店内か選べる仕様になるらしいですが、個人的には対人無しモードを作ってほしい位、最近は対人恐怖症なヘタレであります。

この楽しい対戦を引き分け、続く対戦は悲劇。相手うんぬんではなく、後半開始早々にゼノーニがレッドをもらったため。
ただでさえ攻撃の引き出しが少ないチームなのに、攻撃を一枚削っては攻めが成り立つはずもなく、かといって負けていては前に出ざるを得ず…
0-4でボコボコにされ、1試合残してプレミア昇格の目が消える。これにてミランは潮時。次のチャントロ裏で新チームの育成をしてこの日は終了。

またまた未開封袋を応募券に換えてもらい、開封したらばWGKセーザル。まぁオッケーである。
そんなこんなで6口げっと。今まで応募したEXキャンペーンは全当選中のわたくし、今回も祈りを込めて封書を作る次第でございます。
コメント
この記事へのコメント
今までのキャンペーンが全当選なんですか?
今だに1万ウン千円台の伝説"メッツェルダー"を所持しているんですね。前バージョンから始めた自分としては羨ましい限りです。

自分は3口でいいやっと思って送りました。お互い当たるといいですね。

メッツェルダーいいですか?
2010/10/22(金) 21:38:06 | URL | ちゅー子 #-[ 編集]
応募してない復刻ATLE以外は全部持ってます。ありがたいことです。そっちに運を持ってかれてるから引きが弱いんですかね^^;

「はじめに」にある通り、その手の質問は総スルーです。まぁ使ったことが無いので答えようがないですが。
恐らく次verでドイツチームを作る時が初起用でしょう。
2010/10/23(土) 16:28:03 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。