草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
眠れない夜がやってくる
30度ってこんなに涼しかったっけ?KAZです。8月は狂ったように暑かったもんなぁ…

今回の投票テーマ。遂にWCCFと離れます。

UEFAチャンピオンズリーグ07-08優勝予想!


こ~ゆ~のも面白いかなぁと思いまして。
中にはWCCFはやってるけどリアルサッカーには興味ない人もいるらしいですが、俺みたいなもんの所に来てくれる人はそんな人は少ないだろうと勝手に決めつけて。

この時期が一番難しいと思うのですよ。一次リーグからの予想。難しいからこそ面白い。
参考までに一次リーグの組み合わせを乗せておきます。


<グループA>
リヴァプール(イングランド)
ポルト(ポルトガル)
マルセイユ(フランス)
ベジクタシュ(トルコ)

<グループB>
チェルシー(イングランド)
ヴァレンシア(スペイン)
シャルケ(ドイツ)
ローゼンボリ(ノルウェー)

<グループC>
レアル・マドリー(スペイン)
ブレーメン(ドイツ)
ラツィオ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)

<グループD>
ミラン(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル)
セルチック(スコットランド)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)

<グループE>
バルセロナ(スペイン)
リヨン(フランス)
シュツットガルト(ドイツ)
レンジャーズ(スコットランド)

<グループF>
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
ローマ(イタリア)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)

<グループG>
インテル(イタリア)
PSV(オランダ)
CSKAモスクワ(ロシア)
フェネルバフチェ(トルコ)

<グループH>
アーセナル(イングランド)
セビージャ(スペイン)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
スラビア・プラハ(チェコ)

投票の仕方は簡単。
俺はこのチームだと思う、の左側にある白丸にチェックを入れて、何なら一言コメントを入れて(無くても可)、「投票」を押すだけ。
自分の名前やら何やらを入れる必要はないです。てか入れられないし。
どうしても入れたきゃコメント最後に「:○○」とか書いても良いけど、文字数制限があるのでご注意を。

項目にしたチームに関しては、一応WCCF絡みのチームを優先に、戦力とかを見て「妥当かな~」と個人判断したチームを入れました。
まぁドイツだけは…あのチームがアレなもんですから…というわけでツッコまないようにお願いします。

項目に予想チームが無かったら、「その他のクラブ」にチェックして、コメント欄にチーム名入れてポチっとしてくださいな。
コメントの無い「その他のクラブ」への投票は無効票となります。
条件に当てはまらない「その他のクラブ」へのコメント、俺がふさわしくないと思ったコメントは削除します。ご了承下さい。

今回は長く30日間集計します。投票制限は8時間に1回。何回入れても良いけど同じトコに入れるのは遠慮を。
でも「その他のクラブ」でチームがカブった場合は同じチーム名で投票しても良いです。そうしないと不公平だからね。

今回も投票終了後に俺の予想を発表しますよ。まぁ的中率の低さは折り紙付きですけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
